« from Twitter Thu, May 10 | トップページ | from Twitter Sat, May 12 »

from Twitter Fri, May 11

12:27 こんにちはです。今日も午前中から往診回りしてます。TL見てて気づきましたが、BASARAの舞台って今日からだったのね(笑)いや、20日の大阪公演に行けなくなってチケット譲ったもので、すっかり抜けてました(^^;)

12:29 ライブビューイングも6月3日だし。私の中ではまだ先の印象があったんだよ(^^;)…てか、夏の陣に舞台俳優陣が大勢出てくるなら、やはりライブビューイングは見ておいた方がいいのかな?

19:21 往診回りから、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)んで、めっちゃお腹すいてたのでチャチャッと夕飯戦略を済ませて、ご飯食べました(*^^)b

19:22 今宵は岡山のシンフォニーホールで東日本大震災のチャリティコンサートで弦楽合奏の公演があったんだけど。結局往診回りしてたら行けなかった(-_-;)7月の竜ちゃま岡山公演の日は、予約を調整して絶対行くんだっ!!!←

19:30 今日はBASARA2の舞台初日でレッツ舞台パーリィ!!だけど。青エクの舞台も今日が初日だったのね。……だから、今回のBASARA2には瀬戸内が出ないのか(・・;)だって、雪男がアニキ……

22:11 あー。そーいや、銀魂でコレのパロディやってたっけなぁ(・・;)……と思ってはいけないのね(^_^;)

22:28 物語としてはラピュタが一番好きなんだけど。キャラとして一番カッコよくて好きなのは、ナウシカだったりして。

23:14 姫姉さまっ!!!

23:20 その者、青き衣をまといて…って、何度見ても泣けますの(T_T)

23:20 というか、やっぱり。小塚君は青い衣装で舞うべきだったよね、今年のFSナウシカプロ。←

23:24 そしてナウシカは、いろんなアニパロや銀魂のパロディを見過ぎてしまっていけませんな(^_^;)……で、タイミング良くナウシカ終わった後に若本さんナレのCMが入るとかね(・・;)

23:30 ナウシカ終わったので、そのままBS11でモーレツ宇宙海賊にゅっと。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, May 10 | トップページ | from Twitter Sat, May 12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54694828

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, May 11 :

« from Twitter Thu, May 10 | トップページ | from Twitter Sat, May 12 »