« from Twitter Sat, May 12 | トップページ | from Twitter Mon, May 14 »

from Twitter Sun, May 13

00:00 で、Fate/Zeroにゅっと(^^)

00:04 ショタ切嗣(笑)

00:17 バイオハザード?(・・;)

09:01 おはようございます(^^)今日は日輪が出てます、瀬戸内♪何やら今日、岡山市民会館に声縁団の声優さん方が来られるようなんですけど。井上和彦さんや伊藤健太郎さんにお会いしたい気持ちはありますが、倉敷へ向かいます。

09:01 ……と、その前に。題名にゅっと。今日はドビュッシーかぁ♪(´▽`)

09:27 佐渡さんのバースディに放送された題名終了~。ラストの藤井一興さんが演奏した「花火」が凄かったです~♪ドビュッシー大好きっ(≧ω≦*)

09:52 さて、今朝録画したΩにゅっと(^^)

09:56 ……観客席にいるお市様wwww納得いかないザンスー!!うん、大ベテラン聖闘士だもんね(^_^;)

09:57 そして龍峰クン持参の春麗特製野菜汁……じゃない、漢方茶(^^)

10:00 懐かしいわ~、銀河戦争♪で、檄ってホントにいい先生だよね~(^^)

10:07 にしても、小野坂さんの声はガヤでも目立つわね(笑)

10:17 来週、黄金さんが出てくるの?ていうか、さおりんがさらわれちゃってるのに、誰がアテナ様やってるの?(・・;)……これは、来週も見逃せな……って、来週は勉強会やんかーーーーっ!!!終わってから帰宅するまで見られへん(´;ω;`)

14:24 倉敷にゅっと。ランチして、芸文館の広場で開催中のクラフト展に行って…と、患者さん巡りです(笑)そこから久しぶりに観光客気分で商店街から友人がいるケーキ屋でひと息ついてます。

18:09 今日は患者さんが皆さん倉敷に集結しておられたので、巡礼してきました。ついでに母の日なので、母上とデェトしてきました(^^)で、帰宅らこじゅうろうー♪

20:44 信西さんがいよいよ本領発揮し始めましたな~(^_^;)毎週誰かが亡くなっていく、ここ数週の清盛(・・;)

21:04 ららら♪も気になるところだけど。BS朝日でフィギュア国別対抗戦のダイジェストにゅっと。

21:06 そういえば今日、倉敷の商店街を歩いてたら店頭に大ちゃんの写真を飾ってるお店があったなぁ(^^)地元だからね、大ちゃん♪

21:19 そして、大ちゃんの神演技再びっ!!

21:20 指舐めお色気シーンは、アップで見たかったぞ。←

22:12 日本チーム全員で大ちゃんFS最後の脱力ポーズ。そして、他国の全選手がキスクラに集まって大ちゃんの点数待機。何度見ても、胸熱ですのっ♪

22:13 そーいえば、今日の倉敷でママとデェトで歩き回った美観地区の玩具館で、バリの手作り工芸展をやってたので、入ってみました。そこで「きびしい~言葉もあるけどよく当たる」というバリの占いてのがあったので、買ってみた。……なるほどな、という結果(笑)

22:54 今宵はBS1で放送されるはずのCOOL JAPANがお休みで中井さんボイスが聞けない(;ω;)ので。このままBS朝日で題名再放送に出てくる聖さまを拝見してから寝るのです(*^^)b

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, May 12 | トップページ | from Twitter Mon, May 14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54739927

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, May 13 :

« from Twitter Sat, May 12 | トップページ | from Twitter Mon, May 14 »