« from Twitter Sun, May 13 | トップページ | from Twitter Tue, May 15 »

from Twitter Mon, May 14

08:17 おはようございます(^^)今日は月曜日なので「スッキリ!!」で中井さんにゅっとです♪ #nakaiLOV #中井和哉

08:19 おっと、中井さんのナレーション中に緊急地震速報が……(・・;)

09:06 来週の月曜日の朝は金環日食か。ま、私が住んでる辺りは金環にならないんだけど(^_^;)というかその日は、日食観察どころではなく、早朝から支度して軽く遠征な場所まで往診する予定になってるんだよな。。。

20:42 BS日テレで檀れいさんの「名匠の里紀行」でうどん県にゅっと。爆弾低気圧が来て、大嵐だった日にロケだったらしい(^_^;)高松の見慣れた街が出てきて、何だか不思議な感じ(笑)

20:45 蔵馬 雪兎 #同じ声優で好きなキャラ二人晒せ

20:46 紫龍 日向小次郎 #同じ声優で好きなキャラ二人晒せ

20:48 あ、ちなみに。檀れいさんがうどん県へ来たのは、うどん巡りではなくて和三盆のお菓子&菓子木型をめぐるためでありました(^^)いいよなぁ、和三盆。好き~♪

20:51 伊達政宗 伊達政宗 #同じ声優で好きなキャラ二人晒せ いや、だって。あっちでもこっちでも、政宗様だったからwww

22:36 さっきからHOTワードに何でこんな単語が並んでるの?と思ってみてみたら。これが全部読めたら腐女子、てTLだったwwwこれくらいの単語はそれなりに語彙のある人なら、腐女子じゃなくても普通に読めると思うんだけど(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, May 13 | トップページ | from Twitter Tue, May 15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54739939

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, May 14 :

« from Twitter Sun, May 13 | トップページ | from Twitter Tue, May 15 »