« from Twitter Mon, May 14 | トップページ | from Twitter Wed, May 16 »

from Twitter Tue, May 15

16:26 午前中から往診回りに出て、帰宅らこじゅうろう~(^^)今日はこじゅこじゅの日かぁ。どっちにしても、片倉様の日ですな♪

16:32 今月末、OEKさんの室内楽シリーズでこーゆーのをやるらしい。→http://t.co/aqzCz0cr いいなぁ、クインテットだよぉ。近くに住んでたら、絶対聴きに行くのに。クラリネットの西田さんはお館様……じゃない、フラットさんポジションというワケですな(笑)

16:34 ↑のコンサート、皆様方の譜面隠しにアリアさん、スコアさん、シャープ君、フラットさんのイラストが各担当パートに合わせて描いてあったら、クインテットファンは歓喜すると思うwww

16:44 昼休憩時にTLを追いかけてたら、週末から公開される「虹色ほたる」に中井さんがご出演とか。舞台挨拶に登壇、と出てましたけど。。。てコトは、上映されているうちにどこかで時間を作って見に行かなければならない、ということね(^_^;)

16:51 「テルマエロマエ」も「ダークシャドウ」も見たいけど。とりあえずは「虹色ほたる」が最優先だな。

16:59 召喚されてみたー→結月はランサーのクラスで召喚され、パラメータは
筋力:C
耐久:D
敏捷:B
魔力:A++
幸運:A++
宝具は『約束された勝利の剣』です。 http://t.co/porymnRF お前の右腕には、俺のエクスカリバーが宿っている!←違っ;

17:20 フォロワーさんがやってたので、やってみたー→http://t.co/W9PHRhes 楽器四柱推命だって(^^)

17:22 ↑結果。生まれから読み解く私の才能を伸ばす楽器はトランペットで。気質から読み解くオススメの楽器はギター、ベースらしい。……どれもやったことない(^_^;)吹奏楽では打楽器だったし、弦楽器はギター&ベースじゃなくてヴァイオリンだったからなぁ(苦笑)

21:05 レッツパーリィ!!! RT @eplusjp: 【舞台「戦国BASARA2」】東京公演が終了! 大阪、名古屋、そしてライブビューイングで会いましょう。 キャストからのLV告知スポット到着!(n) #basara_st http://t.co/kKOboo7O

21:08 LVチケット当たってほしい!!プレオーダー申し込んだんだけど。。。

21:16 gkbrになってるんじゃん、古美門さんwwww

21:28 おい、コミってwwwww

21:51 何ですって!?来週、元妻が出てくるのっ!?wwwww

22:01 大河ドラマ清盛を見るには、平安末期の知識に乏しい視聴者があまりにも多いためなのか。堺さんに続いて、予備知識的特番にゅっと。

22:12 おっ、源平合戦基礎知識(?)番組。ナレーションに高山みなみちゃんが出てきた♪<NHK

22:28 政宗様 片倉様 ムウ様 シオン様 #なぜか様をつけてしまう人 牡羊座の黄金には「様」をつけちゃうのよねぇ、何故か(^_^;)

22:33 27日に放送される保元の乱の回は面白そうですよ(^^)<清盛

22:46 ……非業の死を遂げた人に、健康とか家内安全とか、そういう願いを叶えてください。とお願いするのもどうだかなぁ、と思ってしまう(^_^;)ま、天満宮なんかもそうなんだけど。

23:10 タイムスクープハンター。新シリーズになってから毎回、澤嶋さんが絶体絶命の危機に巻き込まれるんだよな(^_^;)別にそういう展開はいらないんだけど……と思ってしまう。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, May 14 | トップページ | from Twitter Wed, May 16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54739946

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, May 15 :

« from Twitter Mon, May 14 | トップページ | from Twitter Wed, May 16 »