« from Twitter Tue, May 15 | トップページ | from Twitter Sat, May 19 »

from Twitter Wed, May 16

07:54 おはようございます。今日は5月16日で小十郎の日!!推して参るっ!!!(`Д´メ)ノシ

08:00 そして今日は水曜日なので「スッキリ!!」で中井さんにゅっと♪冒頭からご登場~(^^) #nakaiLOV #中井和哉

08:07 コメンテーター席に相方の山ちゃんがいる……てコトは、今日は天の声不在でピンチヒッター中井さんが臨時天の声!てのはナシだね(^_^;)←

08:16 今日は小十郎の日に加えて、ザ・ヒストリーで真田親子…というよりぶっちゃけ幸村。んで、ヒストリアでアニキ。「スッキリ!!」では政宗様の中の人、中井さんがナレーションしてるし。朝からテンション上がるわ~♪

09:01 さて、今日も往診回りです。小十郎の日、推して参るっ!!(`Д´メ)ノシ

19:13 こんばんはです(^^)午前中から往診回り&用事をして、帰宅らこじゅうろう~♪の後、夕飯戦略などなど済ませて戻ってきました。ヒストリー&ヒストリア待機にゅっとなのです(*^^)b

19:15 ヒストリーの幸村はともかくとして。ヒストリアのアニキは録画しながら見ようかな?

19:17 アニキコールの準備はできてるぜっ!!……て、今日は小十郎の日だけどね(*^艸^)

19:43 今日は小十郎の日なので、夕食にはネギとゴボウを揃えてみたwwwそして、野菜中心にしてみた♪(´▽`)

20:00 幸村な今夜はヒストリーにゅっと。あ、でもイラストは無双バージョンなのね(^_^;)

20:01 ザ・ヒストリーでは幸村というか、真田親子。ヒストリアではアニキ長宗我部元親。加えて今日は5月16日で小十郎の日!私のBASARAゲージはMAXだぜっ(*^^)b←

20:03 さっそく、みったんがイィィィエェェェヤァァァスゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーーーッ!!!!状態ですわ♪<ヒストリー

20:20 会見開くんだwwww<真田家

20:23 家康と三成の文字の色が逆だわ。家康が黄色で、みったんが紫でしょ!?と思わずツッコミを入れた、BASARAクラスタ(爆)<ヒストリー

20:24 きゃぁっ!!!!中井さんーーーーーっ!!!!!天下無草、初めて聴いたっ!!!!!((o(≧ω≦*)o))←絶叫したらしい;

20:32 小松姫……(つ_T)さすが、戦国最強・本多忠勝の娘さんですの。

20:34 真田一族は生き残ることができたのか!?……て言われてもねぇ。幸村の系譜もちゃんと残る、てことを知ってるのでね(^_^;)

20:42 政宗様ぁぁぁぁーーーーーっ!!!!!

20:42 青紅揃ったぜ、ヒストリー!!(*^^)b

20:43 片倉様もキターーーーッ!!!\(^o^)/

20:44 そうそう、政宗様は幸村の息子を徳川幕府からかばうんだよね(^^)

20:45 どっちも「殿」呼称かwwwww

20:46 しかもBGMがBASARAwwwwww

20:50 ここで佐助も登場!

20:52 ザ・ヒストリーが期待以上に萌えましたな~(^^)幸村出てくるし、みったんにイエヤスゥに刑部さんに忠勝に。それに加えて政宗様や片倉様(二代目)が出てきたかと思ったら、上田ナウでBGMがBASARAだし、佐助が修行したと言われる地なんてのまで出てくるんだもん。

20:54 途中のCMでは天下無草で中井さんのかっこいいお声まで聞けちゃうし。BASARAフィーバーでしたwwww←

20:54 さ、次はヒストアリアでアニキだ!!!!

21:37 22時からスタートの歴史秘話ヒストリア放送中に、石野さんが「野郎どもーーーーーっ!!」てツイートしてくださらないかしら?と密かに期待していたりして(笑)←

22:00 アニキィィィィィィーーーーーッ!!!!

22:00 番組紹介がどー見ても「これ、BASARAだよな?」と思ってたら。番組冒頭で、ホントに戦国BASARAなアニキがキタよwwww<ヒストリア

22:03 ア・ニ・キ!!\(^o^)/ア・ニ・キ!!!\(^o^)/

22:07 謙信様じゃなくて、アニキにバラが散っているwwww

22:24 ヒストリアを見たBASARAスタッフが、次のシリーズでアニキまでザビー教信者にして、○○アニキなんて名前で登場してきたら笑うなぁwwww

22:29 アニキ……(つ_T)

22:42 EDで何でカプコン?と思ったらOPでアニキ流れたんだったwwww

22:43 そして、来週は悪左府殿再びwwww

22:53 さっき放送されてたヒストリアのOP、BASARA2のアニキだよな、これ?と思って見直してみたら。「もう止まらねぇぜ、アニキーーーーッ!!」て歓声と共にアニキにボコられてるの、片倉様だったwwww

23:01 yuzukiを漫画に例えると「銀魂」です。自分の意見をしっかり持っている人。人には恵まれるため思いは叶う事が多い。ちょっとエッチでもある。「コナン」の人が運命の人。 http://t.co/fvskmnxd 銀魂キターーーーッ!!!\(^o^)/

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, May 15 | トップページ | from Twitter Sat, May 19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54739957

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, May 16 :

« from Twitter Tue, May 15 | トップページ | from Twitter Sat, May 19 »