« from Twitter Wed, May 16 | トップページ | from Twitter Sun, May 20 »

from Twitter Sat, May 19

12:34 こんにちはです。午前中の往診終わってひと息にゅっと。久方振りにマックに寄ったけど、やっぱり多いわ(^^;)

12:44 今日から花尻→足守川手前まで、新幹線高架下南側の道路が開通して、片側2車線になったけど。その間が制限時速40kmの片側1車線だった時よりも2車線の方が倍の時間がかかるってどうなのよ? #okayama

12:51 新幹線高架下の道路、信号の切り替えが悪すぎる。上りだけ青→下りだけ青→横断する道路が青って3段階になってる上に、今までは歩行者がいる時だけ手押しで止めてた信号も普通に作動してるから、交差点ごとにせき止められる。あれじゃ、車は流れないよ。 #okayama

12:55 それに加えて、今日は上りの道路を1車線塞いで工事してるから、平日の朝晩以上の渋滞が起きてる(^^;)そっちが混んでる影響なのか、旧2号も庭瀬手前からずーっと渋滞。道路が開通して、かえって渋滞が増えてるよ(ノ-"-)ノ~┻━┻ #okayama

13:00 花尻→足守川手前までの道は今日&明日で改善しないと、たちまち月曜日から通勤に使う皆さんが困るんじゃないかな?私も往診へ出るのに使うから、通過するのに倍の時間を要するのは困るわ(^^;) #okayama

19:01 BS朝日で辻井伸行さんの番組再放送にゅっと。楽屋入口を見て、「あれは横浜のみなとみらいホール!!」と判別がつく自分は、本当にどうかと思う(・・;)

19:44 ショパンの「幻想即興曲」を1回聴いただけで完璧に覚えて弾けるとか、やっぱり凄すぎる、辻井さん。<BS朝日にゅっと

19:45 佐渡さぁ~~~んっ!!!\(^o^)/

19:49 聖さまぁぁぁぁーーーーーーーっ!!!!(絶叫)

19:50 足と頭の先っちょと腕しか見えへんけど(T_T)<聖さま

19:51 あ、上半身が見えた♪<若かりし頃の(?)聖さま(爆)

19:51 てか、聖さまがホントに若いっ!!!\(^o^)/←

19:53 さっき映ってた頃の聖さまは、まだ私がファンになる前の時期だな。細くて、お若いわ~(笑)あんなだったのね~。あの数分のために、録画しておけばよかった、と思う(爆)

20:10 さっき映ってた、辻井さんと共演してた聖さま。詰襟だったなぁ。「詰まってるやろ?暑いねん、あれ」と仰ってましたけど、ファンとしては久方ぶりにまた詰襟スーツなお姿が見たいかも……と思ってしまう(^_^;)

22:49 さて、明日はまた月イチの勉強会で早朝から始動するので、本日はこれにて。おやすみなさいませ~(^^)Fateは録画しておいて、後日見るのさ~(爆)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, May 16 | トップページ | from Twitter Sun, May 20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54796614

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, May 19 :

« from Twitter Wed, May 16 | トップページ | from Twitter Sun, May 20 »