« from Twitter Sat, May 19 | トップページ | from Twitter Mon, May 21 »

from Twitter Sun, May 20

06:07 おはようございます。今日は大阪へ舞台BASARA2……のはずでしたが、勉強会と重なったので早朝から始動して、うどん県へGO!!です。

06:09 出る前に、ちょこっとだけでも中井さんボイスが聞けたらとテレビをつけたんですが。UEFAチャンピオンズリーグの試合が延長戦に入っていて、ワンピース放送休止……orzなので、Ωの前半を見てから出るっ!!(T^T)

06:30 PK戦で決着がつきましたか(^^)では、出発までΩを……♪

06:31 おっ、今日は栄斗君が出てくるのねっ♪←OPでネタバレされたらしい(^_^;)

06:36 でもあれ、さおりんじゃないよね?(・・;)

06:38 ちょっと待て。さおりんとそうじゃない人の小宇宙くらい見分けようね、光牙クン(^_^;)

06:42 相変わらず、聖域の中枢に敵に入りこまれすぎ(^_^;)でもって、黄金って山羊座かよっ!!!!(爆)

07:27 最寄り駅からうどん県行き快速にゅっと。今日は副知事のラッピング電車じゃないらしい(笑)

07:32 今日のΩ、やっぱり裏切り者ポジションだった山羊座( ̄◇ ̄;)2代続けて…ていうか、あの学園長って年齢的にシュラさんの師匠か!?と。パライストラがマルスに乗っ取られてるから、檄クンとお市様は密偵状態で入り込んでたのかしら?沙織さんの小宇宙はわかるはずだもの、彼らは。

07:41 ある意味ホントに衝撃の黄金聖闘士、山羊座登場で朝からスゴいことに(笑)あの学園長ってエクスカリバーは使えるのかしら?もし使えないなら、これが山羊座の奥義エクスカリバーだっ!!としーちゃんに教えてもらうといいよ(o^-')b←

07:44 だって、悪に染まった山羊座を改心させるのは龍星座のお役目ですもの♪パパの代弁者として龍峰クンが気張ってくれてもいいけど。どーせならパパのしーちゃん本人に出てきてほしいぞ。…ていうか、とんでもない爆弾を投下してくれたな、公式よ( ̄◇ ̄;)

19:58 朝からの勉強会が終わって、駅で乗り換え待ちにゅっと。清盛も録画予約しておいて正確でした(笑)

23:01 勉強会から帰宅して、寝る前にBS1でCOOL JAPANにゅっと。今宵は秋葉原らしいwww #nakaiLOV #中井和哉

23:08 出たよ、戦国メイドカフェwwww

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, May 19 | トップページ | from Twitter Mon, May 21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54796621

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, May 20 :

« from Twitter Sat, May 19 | トップページ | from Twitter Mon, May 21 »