« from Twitter Sun, May 20 | トップページ | from Twitter Thu, May 24 »

from Twitter Mon, May 21

07:19 おはようございます(^^)瀬戸内も晴れましたね~。部分日蝕、現在進行中です。

07:23 何だかビミョーに暗くなってきたような……。関ケ原ですなっ♪

07:31 日輪が筆頭だ♪(´▽`)

07:33 木漏れ日とか、パンチに穴をあけた紙の影が三日月状態でした(^^)多分、今頃が一番欠けてるんだよね、この辺り。関ケ原、関ケ原~♪

07:34 で、今日は軽く遠征な往診先へGo!!なので、朝の支度を続行する(^_^;)どーせこの辺りは金環じゃないので。テレビで中継見ながら、ですが。。。

08:00 あら、ZIPからそのままスッキリ!!に突入なのね(笑)で、中井さんは?ちょこっとでもお声を聴いてから出たいんだけど。。。

18:04 軽く遠征な往診先から、帰宅らこじゅうろう~(^^)県内有数の温泉地を横目に見ながら通り過ぎて、往復してきました。時間があれば温泉入りたかったんだけど、足湯できるよ~ん♪な道の駅もあったんだけど、全てスルーでした(^_^;)

18:06 しかし、朝はあれほど晴れて日食観察もできたのに。午後から「西の方が曇ってますねぇ」なんて患者さんと話してたら、帰ってくる途中で降り出しました。ま、午前中が雨→午後から晴れ、という逆の天気じゃなくて良かったよね。

19:56 昨日は舞台BASARAを我慢して勉強会。今日は朝から県の北東部へ軽く遠征して数人まとめて治療。と、この2日間頑張ったので。今日は自分をちょっと甘やかしてみる。……というワケで、この週末に録画したあれやこれを見るにゅっと♪

20:22 そうか。四国では金環日食が見られても、中国地方では部分日食にしかならなかったのは、オクラ様の策の内だったのねwww<ばさらなやつら

21:41 週末に録画したあれやこれ、清盛以外は鑑賞終了~(^^)山羊座の衝撃、再び!!!でした(爆)

21:43 引退してたオジサンが学園長として復帰したのはいいけど。エクスカリバーを悪魔の書(?)に持ち替えていたとはねぇ。龍峰クンと一緒に、しーちゃんに鍛えてもらうといいよ。そしてエクスカリバーを思い出すがいいさ(*^^)b←

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, May 20 | トップページ | from Twitter Thu, May 24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54796625

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, May 21:

« from Twitter Sun, May 20 | トップページ | from Twitter Thu, May 24 »