« from Twitter Mon, May 21 | トップページ | from Twitter Fri, May 25 »

from Twitter Thu, May 24

07:48 おはようございます(^^)今週は本当にバタバタ……(^_^;)今日も、往診予定が急きょ変更になりました。でも、今宵はTHEナンバー2が幸村だから、頑張るっ!!

07:49 新患さんラッシュでバタバタな1週間も、明日まで!明日の往診が終わったら、次は聖さまですもの。頑張れるわ、私♪←

18:42 ロンギヌスの槍だっ!!凄いっ!!再現されてるっ!!( ̄◇ ̄;)<NHK岡山

18:45 去年は戦国BASARAとのコラボ展をやってくれた備前長船刀剣博物館。今年はエヴァとコラボするのは知ってますが。実際にああやってロンギヌスの槍を作ってるのを見たら、テンション上がる( ´艸`)会期中に見に行くっ!!

20:06 昨日、銀魂’の11巻DVDをデキゴコロでうっかりポチッてしまったんですが。朝ポチッてしまったもので、先刻届いてしまいましたwwwwだって、だって!!本編がレッツパーリィ後半とか、バラガキ篇が2話入ってるんだもん。んで、初回特典がCDで、ゲストが中井さんなんだもんっ!!

20:07 というワケで、とりあえず特典のラジオCDを聴くにゅっと。銀魂放送局Returns2です(*^^)b ……アニ銀が終わった直後に収録したのかwwww

20:38 「貴方の軍師ですからね」発言いただきましたwwww<銀魂特典CD こじゅからの文が顔文字だらけだったら……政宗様、どうだろうね?(爆)

22:01 BS-TBSでTHEナンバー2にゅっと。いきなりブレ10で始まって、BASARAも出てきたんだけど……(・・;)

22:04 ちなみに、今日のTHEナンバー2は真田幸村だったりする(^_^;)まさかブレ10とBASARAが出てくるとはねwwwww

22:52 最後のまたBASARAゆっきー出てきたwwwww

22:54 まぁ、地上波のザ・ヒストリーでは無双幸村とか出してくる局だからな(^_^;)ていうか、さっきの呟き、コーフンしすぎて誤字ってるがな(・・;)

22:57 ていうかさぁ。真田幸村の回でBASARAゆっきーを出してくれるのなら、片倉様の時にBASARAの893なこじゅを出してくれても良かったのよ?<THEナンバー2(爆)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, May 21 | トップページ | from Twitter Fri, May 25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54796629

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, May 24 :

« from Twitter Mon, May 21 | トップページ | from Twitter Fri, May 25 »