« from Twitter Thu, May 24 | トップページ | from Twitter Sat, May 26 »

from Twitter Fri, May 25

04:47 何か、揺れた…( ̄◇ ̄;)ちょっとだけど。もう少し、目覚ましが鳴るまで寝よう。

06:57 おはようございます(^^)今日は生憎の雨……だけど。お隣の県で今日から3日間、最強の雨男さんの公演があるので、これは通常営業ね♪(爆)

07:42 さあ、今日1日頑張れば、明日は聖さまぁ~♪(´▽`)GMだから気合入ってるんでしょう、この雨模様(爆)今日も頑張って推して参るっ!!(●ω´)ノシ

07:44 ……先週末に新しい道が開通してから渋滞が酷くなって、町内を脱出するのに倍以上の時間がかかるので(^_^;)早めに支度して、早めに出るのです(*^^)b

17:11 朝から往診回りをして、用事も済ませて帰宅らこじゅうろう~(^^)怒涛の新患さんラッシュだった1週間が終わったんだぜ。。。

17:13 そーいえば、今日からBASARA夏の陣のファンクラブ先行抽選予約が始まったので、申し込んでみた。11日はシエナWOのコンサートだから、12日の分を。倍率がどれくらいになるかねぇ(^_^;)というか、奥州双竜の中の方は出演されるのかどうか……(・・;)

17:14 出演者とか抽選倍率とか、いろんな意味で賭けだよね(^_^;)<BASARA夏の陣

19:18 なんですとぉーーーーっ!!!今度は謙信パパなのねっ♪ RT @REKIDAMA: 歴史魂Vol.7、6月6日水曜日発売。  巻頭特集は『激闘、真田一族』。 付録講談は中井和哉さんが再び登場。上杉謙信を演じます! あと、なにげなく今号より隔月刊行! 予約よろしく!

19:20 専門学校の後輩からTELもらいました(^^)そっか、来月末に鍼灸科で懇親会を予定しているのね。上にも下にもそれなりに顏が利くので、広げていいなら連絡広げてみるけど……。どうなんだろう?

19:22 で、何気に次号の歴史魂に再び中井さんが登場!というRTがフォロワーさんから回ってきたので、チェック入れてみる(^^)今度は「そなたに毘沙門天の加護が…」と中井さんがおっしゃるのね♪←

19:23 というか、謙信様は一時期その養子についてあれこれ調べたことがあるので、養子中心の思考回路になってしまっていけません。つい「パパ」と呼んでしまうのだよ(^_^;)

21:36 バレーボール、日本勝ったよ!!!!\(^o^)/

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, May 24 | トップページ | from Twitter Sat, May 26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54877464

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, May 25 :

« from Twitter Thu, May 24 | トップページ | from Twitter Sat, May 26 »