« from Twitter Fri, May 25 | トップページ | from Twitter Sun, May 27 »

from Twitter Sat, May 26

08:01 おはようございます~(^^)今日は聖さま×PACオケでGM7!!!楽しみですの♪(*´艸`)

08:26 土曜日の朝なので、Eテレでクインテットにゅっと♪お館様の歌声を聴くのだ(*^艸^)←

08:30 一度くらいHP見てみるか。と思ってNHKのサイトに行ってみたんだけど。フラットさんのこの紹介。単に中の人つながりじゃねぇかっ!!!wwwww → http://t.co/a7leR9WS

18:03 聖さま×PACオケのGM7を聴いて、聖さまにサインをいただいて、帰りの新幹線にゅっと。気持ちよさそうだったなぁ、聖さま♪サイン会でもご機嫌だったし(^^)長いはずの7番が、気づいたら終わってた!!( ̄◇ ̄;)くらいの勢いでした(笑)

19:53 聖さま×PACオケから先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)

20:59 去年の夏はBASARAコラボ展。今年の夏はエヴァとのコラボ展をやる備前長船刀剣博物館。何やら今、刀身や鍔などに龍が掘り込まれた作品を展示しているらしい。「龍の系譜」って何という私ホイホイのタイトルをつけるんだっ!!

22:00 聖さま指揮のGM7、聴いてきた感想を書きたいところなんだけど。開演前&開演中に電源切ってる最中に入っていた業務連絡に追われて疲れたらしい(^_^;)明日も勉強会で朝から出動しなきゃ…だし。。。

22:02 というコトで、ちょっと覚書。カテコで指揮者正面にいたマンドリン&ギターの奏者さんを立たせた時に、二人が見えるように小さくなり。最後の最後に「みんな立った?座ってる人はいてへん?揃った?」と確認して、ぴょんと指揮台に飛び乗ってガバッとお辞儀した聖さまに激萌えしました(爆)

22:04 だって、可愛かったんだもんwwww(*´艸`)第5楽章のラストなんか、テンション上がりすぎてオーバーアクションになっちゃって、燕尾服の裾までペロッとめくれてたもんな(笑)指揮台でぴょんぴょん跳ねてたしwwww

22:05 いやいや、ええもん見せてもらいましたわ♪というワケで、本日はこれにて。お休みなさいませ~(^.^)/~~~

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, May 25 | トップページ | from Twitter Sun, May 27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54877489

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, May 26 :

« from Twitter Fri, May 25 | トップページ | from Twitter Sun, May 27 »