« from Twitter Sat, May 26 | トップページ | from Twitter Mon, May 28 »

from Twitter Sun, May 27

06:32 おはようございます(^^)今日は朝から勉強会なので、早起きしてΩをリアタイ鑑賞にゅっと。

06:36 栄斗クン、結構容赦ないわねwwww

06:37 檄ぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーっ!!!カッコいいわ、檄っ!!!

06:38 あら、12宮だわ。久しぶりっ♪

06:39 ……と思ったら、壊されちゃった(´;ω;`)

06:42 やるなぁ、栄斗クンwwww

06:47 これも全て、市のせい……。と思ってしまうのは、中の人が能登さんだからね(苦笑)

06:51 檄ィィィィーーーーーッ!!!(感涙)

06:55 今気づいたけど。お市様は何やってるの?檄センセーは超カッコよかったんだけど(・・;)

06:57 来週、また星矢ちゃん出てくるの!?

07:18 無印☆矢を見ていた時は、まさか檄を超かっこいい!!!と思う日が来るなんて思わなかったよ(苦笑)

16:32 朝からの勉強会&その他諸々終わって、ほっとひと息にゅっと。…と言っても、まだ勉強会の会場だった学校ですが(^^;)だって、18時から同窓会の評議会なんだもん(´・ω・`)

16:35 今日は朝から思わぬハプニングがあってバッタバタでしたが、皆さんのご協力があって何とかなりました(^^;)久方振りにお会いした先輩や後輩や同級生もいて、講師の先生はダジャレが絶好調で、楽しゅうございました♪

21:10 同窓会の会議を終えて、先刻帰宅らこじゅうろう~。で、「ららら♪」にゅっと。「英雄」のティンパニ談義、なかなか面白いです(^^)

21:13 某様のファンはピリオド奏法なベートーヴェンは聴き慣れてるけど。そうじゃない人にとっては、結構新鮮なんでしょうね、ノリントン指揮のベートーヴェン。でも、テンポは結構遅めだなぁ。……て、まだ第1楽章冒頭だけど。

21:19 第1楽章ヘミオラの部分にクレッシェンドがついてる。リピートはもちろんやるよね、彼の場合。<N響の英雄にゅっと

21:37 ノリントンは楽譜に書いていない強弱も要求する、とN響ティンパニ奏者の久保さんが仰ってましたけど。確かに、第1楽章ヘミオラの部分とかラストのトコとか、楽譜には強弱記号は書かれてませんよね。でも、ベートーヴェンさんの時代は書かれてなくても自然にやってた、と。ふむふむ。( ..)φ

21:49 やっぱり第5変奏はテンポ速いのね(笑)<ノリントンさん

21:53 多分、フツーの人は久保さんピンポイントカメラの映像を「凄い、あんなコトしてるんだ~」とか思うんだろうけれど。元打楽器&某様が出演されるコンサートでピンポイント鑑賞する私にとっては、ティンパニ奏者さんが叩いてない時に見せる動きは見慣れたものだったりするんだな(^_^;)

23:01 聖さま #せって打って出てきたモノを貰える …お約束(笑)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, May 26 | トップページ | from Twitter Mon, May 28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54877504

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, May 27 :

« from Twitter Sat, May 26 | トップページ | from Twitter Mon, May 28 »