« from Twitter Sun, May 27 | トップページ | from Twitter Tue, May 29 »

from Twitter Mon, May 28

07:50 おはようございます(^^)GW以来、休みなしでぶっちぎってます(爆)←そーゆースケジュールを組む自分が悪い(-_-;) とりあえず、今日は月曜日なので「スッキリ!!」で中井さん待機にゅっと!

08:11 やっと中井さんご登場!\(^o^)/……一言だけだったけど(・・;) #nakaiLOV #中井和哉

08:44 週末のスカイツリー関連のナレーションをする中井さんが、可愛いボイスを連発wwww萌え萌えしながら、今日の往診に向かいます!!推して参るっ!!(●ω´)ノシ

12:08 午前中の往診が終わって、久方振りにユニクロでも寄るか。…と思ったら、車が満車( ̄◇ ̄;)今日は生誕祭とやらで安い日だったらしい(笑)

12:11 しかし、ワンピースタイプのブラ付きタンクトップが安いのはいいんだが。これいいな、と思ったデザインはXlだけ売り切れているのは何故か!?Lじゃ収まらないんですよ、私のはっ!!(爆)

14:08 さっきまで晴れてたのに。次の往診までちょっと時間を潰している間に、筆頭がレッツパーリィー!!して雨降ってるしっ!!( ̄◇ ̄;)

18:11 往診回りから、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)往診先近辺では筆頭がレッツパーリィ!!して、にわか雨が降ったんだけど。自宅近辺は降らなかったらしい。洗濯物は無事でござりましたぁ、ぅお館さばぁぁぁぁーーーーーーーっ!!!Ψ(`・∀・´)Ψ

19:10 にしても、重なる時には重なるものだな。それも、忙しい時期に限って(^_^;)

23:31 今日の最後は、聖さまのお姿がチラッと見られるらしいスクールライブショーにゅっと。西川アニキがナレーションじゃなくなってから、見てなかったんだよなぁ、これ。

23:46 聖さまぁぁぁぁーーーーーーっ!!!!\(^o^)/←絶叫したらしい;

23:46 貴重な私服姿、ご馳走様でした♪←

23:52 さすがだわ、京都橘高校。

23:55 ついでだから、2355も見ちゃおう♪今宵のすぽると!はスタートがちと遅いでのぉ。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, May 27 | トップページ | from Twitter Tue, May 29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54877529

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, May 28 :

« from Twitter Sun, May 27 | トップページ | from Twitter Tue, May 29 »