« from Twitter Mon, May 28 | トップページ | from Twitter Wed, May 30 »

from Twitter Tue, May 29

00:01 2355に明日が来るのをお知らせされたので、これにて。おやすみなさいませ~(^^)すぽると!はお布団入って、ワンセグで聴きます(←あくまでもナレーションにしか興味のない女;)

15:18 今日も午前中から往診回りにゅっと。午後イチで往診に伺ったお宅で施術中についていたテレビで、モバゲー☆矢のCMが流れた(笑)ちょうど話をするのに顔が向いている方向にテレビがあったもので、思わずガン見したよ(爆)しーちゃんとか、しーちゃんとか、しーちゃんとかっ!!←

15:21 そしてその十数分後、今度はワンピースのモバゲーのCMが。それも、よりによってゾロさんバージョン(爆)施術中に中井きゅんボイスで「鬼…斬りっ!!」ニヤニヤが止まらなくて、どうしようかと…(^^;)

16:52 さっき、治療中に筆頭が荒ぶってた(爆)レッツパーリィー!!だった(笑)昨日に続いて今日も…なんて。片倉様と仲が良くて、何よりですわ( ´艸`)

21:25 リーガルハイにゅっと。……何だか、犬神家とか水戸黄門とか、いろいろ混ざってる気がするwwww

21:31 ちょ……この組み合わせはっ!!!wwww(爆笑)

21:44 BGMッ!!!wwwww(爆笑)

21:46 リーガルハイのギャグのテンポ感とか、パクリの潔さ&徹底っぷりとか見てると。銀魂みたいだな、と思うのよね(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, May 28 | トップページ | from Twitter Wed, May 30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54877538

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, May 29 :

« from Twitter Mon, May 28 | トップページ | from Twitter Wed, May 30 »