« from Twitter Tue, May 29 | トップページ | from Twitter Thu, May 31 »

from Twitter Wed, May 30

07:29 おはようございます(^^)今日も午前中から往診回りです。今日は水曜日なので、「スッキリ!!」で少しでも中井さんボイスを聴いてから出発したいものですなぁ~

07:32 yuzukiへおすすめする交響曲は『金聖響指揮ベルリンフィルハーモニー管弦楽団でシベリウスの交響曲第1番』です。 #symphonitta http://t.co/3ORnF82f 聖さまキタァァァァーーーッ\(^o^)/← でもBPOはまだ振ってないよ…(・・;)

17:01 往診回りから帰宅らこじゅうろう~(^^)帰りがけにサークルKに寄って、ロッテのボトルガムを買って、政宗様Getしてきました♪(*^^)b……んで、帰宅して政宗様のクリアファイルを裏返して絶叫したwwww

17:04 政宗様のクリアファイル、伊達主従が背中合わせになってるとか、ホント萌えすぎてヤバイwwww好きなのは政宗様>こじゅなんだけど。お姿を見てドキドキするのは片倉様の方なの(/ω\*)←

17:08 昨日、施術中にCMを見てしーちゃんをガン見してしまったので。モバゲーでBASARAのカードヒーローズを始めるついでに、モバゲー☆矢も始めてみた。

17:11 初期カード選択画面でしーちゃんがいる!と思ってパワー系を選んでガチャを引いたら、ホントにしーちゃん出てきて真夜中に絶叫しそうになったwクエスト進めていったら、チャイナ服しーちゃんとか、ショタしーちゃんとか、いろいろ出てきて、もうっ!!!(悶絶)←

17:31 ちなみに、そのモバゲー☆矢。バラをくわえたひょんひょんが出てきて、爆笑したのはココダケのハナシ(爆)

18:33 ……夕方の地方ニュース(NHK)でロンギヌスの槍再現の特集が始まったぞ(・・;)

18:38 長さ3メートルで実物よりはかなり小さいけど、それでも日本刀22本分の重さなのか。<ロンギヌスの槍

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, May 29 | トップページ | from Twitter Thu, May 31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54877554

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, May 30 :

« from Twitter Tue, May 29 | トップページ | from Twitter Thu, May 31 »