« from Twitter Thu, May 03 | トップページ | from Twitter Sun, May 06 »

from Twitter Fri, May 04

08:35 おはようございます(^^)今日は日輪が全開&強風です。昨日のGWお片付け戦略の後始末がまだ少し残っているので、今日はそれを片付けてしまうのです。

08:40 TL上ではスパコミに向かうフォロワーさんが何人もいらっしゃるようで……。お天気悪いみたいですし、皆様お気をつけて行ってらっしゃいませ&お目当てのお宝Getできますように(^^)

09:09 おお、Eテレで朝からおじゃる丸やってる。おじゃるも電ボも初期のキャストですね♪

09:11 アオベエの声も今と違うっ!!そっか、第1話ってこんなだったっけ?www

09:17 勺を追いかけ15年。取り戻せずにいるわけだね、子鬼クン達……(・・;)

09:23 おおっ、しょこたん出てきたwwww

09:34 バケツプリン……作り方を見る限り、カスタード味のゼリーって感じだな(^_^;)ま、そうじゃないと作れないよね。2Lのバケツなんて、蒸せないもの(・・;)

10:22 TL見てたら、NHKで広上さんの番組が再放送されているらしいので、見るにゅっと。振っている曲への愛かぁ。うん、愛が溢れてるときはバシバシ伝わってくるよね。そしていい「気」をいただいて帰れる♪

19:36 今日は昨日の大片づけ戦略の後始末を…と思っていたんだけど。昨日かなり精力的に動いたせいか、1日休養Dayになってしまった(^_^;)んで、「大科学実験」にゅっと。好きなのよ、この番組♪

21:38 「I love you」を紫龍風に翻訳すると「あなたを幸せにしたい」になります。 http://t.co/MGe4ygm4 ……ええ子や、紫龍っ(感涙)

21:40 も一つやってみた。→ 「I love you」をシュラ風に翻訳すると「あなたと一つになりたい」になります。 http://t.co/MGe4ygm4 ああ、それで。「お前の右腕には俺のエクスカリバーが…」になるワケだな?←

23:48 前部長と現部長って、そーゆー仲だったのね(^_^;)百合かぁ……<モーレツ宇宙海賊

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, May 03 | トップページ | from Twitter Sun, May 06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54676100

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, May 04 :

« from Twitter Thu, May 03 | トップページ | from Twitter Sun, May 06 »