« from Twitter Sun, Apr 29 | トップページ | from Twitter Tue, May 01 »

from Twitter Mon, Apr 30

08:30 おはようございます(^^)今日は祝日でお休みをいただいてます。…が、月曜日の朝なので、「スッキリ!!」で中井さんボイス鑑賞タイムにゅっと♪ #nakaiLOV #中井和哉

08:44 中井さんの可愛いボイススイッチが入ったか?(笑)さっきの「テルマエ・ロマエ」のナレからお声が可愛いwww(*´艸`) #nakaiLOV #中井和哉

09:04 西川アニキの「消臭力」CMの後は、ニコニコ超会議かwwwwやるなぁ、スッキリ!!

09:30 スッキリ!!は中井さんがナレーションしてるから見るけど。今日は後半、釈然としない話題が多かったな(^_^;)

16:36 こんにちはです(^^)友人を迎えに行って、海辺のカフェでランチして、患者さんの個展へお邪魔して、友人を送り届けて帰宅らこじゅうろう~です。

16:38 いや~、さすが祝日。ネズミ取りスポットでスピード違反の取り締まりやってるし。いつも混み合う交差点がさらにカオスなことになってるし(前が進んでないのに無理に後ろから突っ込んできて、交差点を横切る車を遮るという;)

16:41 我が県は都市圏とは違って車がないとたちまち移動に困る交通状況なので、祝日で移動する人が増える&日頃あまり運転しない人が車移動するとそういうことになるんだよね(^_^;)

21:03 ふぅ、危ない危ない。PCをNewマシン筆頭に替えた際に、ひと月無料で利用できるから…と進められて入ったWiMAXの解約を忘れるところだった(^_^;)間一髪で間に合ったぜ。今日中に解約しておかないと、明日以降は利用料金取られるんだもん。全然使わないのに…

21:09 結月秋絵が男子になったら 身長:188cm 性格:甘えたがり 髪:ショートのクセっ毛 色:翡翠色 目:ジト目 色:茶色 好きなもの:睡眠 その他:学ラン着用 http://t.co/ME9aTix0 緑のショートヘアで睡眠好きって、ゾロさんか!?ww←

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Apr 29 | トップページ | from Twitter Tue, May 01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54676067

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Apr 30 :

« from Twitter Sun, Apr 29 | トップページ | from Twitter Tue, May 01 »