« from Twitter Fri, May 11 | トップページ | from Twitter Sun, May 13 »

from Twitter Sat, May 12

00:00 Shit!!蚊にやられたっ!!潰す前に食われてたのか。しかも、よりによって右手……(・・;)仕方ない、線香灸で治そう。

09:23 おはようございます。起きてます。今朝はまた気温が下がって、瀬戸内も寒いです(-_-;)自分は平気でも、ご高齢の患者さんにはこたえるんだよなぁ、この寒さ。

13:57 午前中から往診に出て、久方ぶりにふるいちで釜玉めんたいうどんを食して、帰宅らこじゅうろう~(^^)どうやらこの後、14時からの土スパに悪左府殿が出てくるらしいwwww

14:03 わ~い、山本さんの土方副長、久方ぶりですのっ!!やっぱり好きだなぁ、組!♪(´▽`)

14:08 鬼の副長、キターーーーッ!!!(≧ω≦*)ノシ

21:03 今宵は、とりあえずプリンセス・トヨトミにゅっと。映画館へ見に行けなかったので、テレビで見る!

21:16 真田が女装……(・・;)一瞬、セーラー服を着たゆっきーを想像したとか。。。←

21:18 経理担当が長宗我部さんだwwww

21:29 ていうかさっき、忠盛さんと宗子さんがお好み焼き屋やってたぞwwww

22:00 そーだね。今の大阪城を作ったのは徳川家で。豊臣時代の大阪城は土の中ですものね(・・;)

22:31 松平vs真田で、大阪夏の陣再びってコトね(笑)で、合図は瓢箪なんだwww

23:18 で、義朝さんが大阪城でたこ焼き焼いてるのねwwww清盛のキャスティング、かぶりすぎwwww

23:53 新テニプリが、皆揃ってファイトォォーーーー!!!いっぱぁぁぁぁぁーーーーーつ!!!!状態だwwwwしかも、真田の号令でwww

23:56 次週予告が教授と博士だーーー\(^o^)/

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, May 11 | トップページ | from Twitter Sun, May 13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54739914

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, May 12 :

« from Twitter Fri, May 11 | トップページ | from Twitter Sun, May 13 »