« from Twitter Wed, May 02 | トップページ | from Twitter Fri, May 04 »

from Twitter Thu, May 03

08:45 おはようございます(^^)連休初日(私にとっては…;)の今日、日輪様が全開でスカッと晴れて……というワケにはいかないようで。関東方面では大雨なのですね。LFJが無事に開催されるといいんですけど(・・;)

08:46 で、今日は朝から洗濯戦略→片付け戦略です。昨日まとめ買いしたカラーボックスを組み立てるのに、どれだけ時間がかかるか……(・・;)

08:55 今日は夜の片倉様に向けて、気合入れて行きます(*^^)b

13:58 ふぅ。とりあえずカラーボックスを3つ組み上げて、仮棚からあれこれ詰め直して、大量に出たゴミを一か所にまとめて、前半戦終了。それでもまだ、本が溢れているのでもう一つカラーボックスを仕入れに行くついでに、昼食&夕飯の買い出しですな(^_^;)

18:58 GW片付け戦略終了ぉ~♪\(^o^)/思ったより早かったな。いやぁ、部屋が広くなりました(^_^;)← …大量のゴミも出ましたが(^_^;)ちょうど明日がゴミ収集の日なので、全部持ってってもらう!!

19:01 しかし、日頃あまり使ってない筋肉を使ったためか。腰…というか、骨盤周辺が筋肉痛です(^_^;)終わったとはいえ、まだ廃品回収に出すべく雑誌や新聞などなどを分別して括って収集所へ持っていく、という作業が残ってるんですが。明日に先送りします。

19:02 そして、22時からのBS-TBS「ザ・ナンバー2 片倉小十郎~政宗の右眼」に向けて、全裸待機っ!!!(*^^)b←

19:04 ……と、その前に。夕飯戦略(今日はGWなのと、片付けに精を出したので超手抜き;)。そして、学バサ3を読むっ!!

21:53 BS-TBS待機にゅっと。「THEナンバー2」でついに、ついにっ!!キング・オブ・ナンバー2な片倉様がっ!!!こっじゅこじゅにされる準備はできてるぜっ!!!(`д´メ)ノシ

22:02 ああ、もうっ!!冒頭から片倉組とか、鬼小十郎祭り(多分)とかっ!!胸熱ですのっ!!(≧∀≦*)ノシ<THEナンバー2

22:03 ていうか、白石城。ホントに玄関口に向かう階段に屋根ついてるのね。片倉様の過保護っぷり、ハンパない……(・・;)

22:12 というワケで、レッツ小十郎パーリィーにゅっと♪<THEナンバー2 人取橋での身代わり大作戦ですわね♪

22:18 片倉様、凄すぎる……(^^)本で読んでだいたい知ってるけど、でもこうして改めて紹介されると、凄すぎる♪(´▽`)惚れ直しまするっ、片倉様っ!!!

22:23 政宗様、水玉模様だわっ!!可愛いっ♪(≧∀≦*)

22:38 政宗様がやんちゃなことをして、問題を起こす度に片倉様が一計を案じてそれを助ける、とwwwていうか、ここでへうげもの持ってくるかっ!?……というか、そのシーン。べらんめぇな中井さんボイスで脳内再生されるんですがwwww

22:48 片倉様の墓標の杉の木……泣けてくる(T_T)

22:55 BS-TBSで「THEナンバー2」の番組が始まってからずーっと、片倉様出してほしいっ!!と思い続けておりましたが、ついに叶いましたわ♪今宵、こっじゅこじゅにされました。レッツ小十郎パーリィ、存分に楽しみました(≧∀≦*)ノシ

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, May 02 | トップページ | from Twitter Fri, May 04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54676093

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, May 03 :

« from Twitter Wed, May 02 | トップページ | from Twitter Fri, May 04 »