« from Twitter Mon, Apr 30 | トップページ | from Twitter Wed, May 02 »

from Twitter Tue, May 01

00:22 「すぽると!」にゅっと(^^) #nakaiLOV #中井和哉

00:22 画面右下にお名前を確認! #nakaiLOV #中井和哉

08:55 RT @TIGERandBUNNY: 【THE LIVEキャスト①】虎徹:平田広明/ワイルドタイガー(スーツアクター):富永研司/バーナビー:森田成一/バーナビー(スーツアクター):新田健太/ブルーローズ:岡本玲 #tigerbunny

08:56 おはようございます(^^)カレンダー通り、今日と明日は往診に回ります。…とその前に、今日は晴れるので洗濯戦略ぅ~♪です(笑)

08:58 んで、昨夜TLを見て「マジかっ!?」と思ったんですが。タイバニの舞台、まさかの虎徹さん&バニーちゃんは中の人がそのままご出演って!!確かに、この二人は声とイメージが変わるのはイヤ→じゃぁ、中の人が演じればいいんじゃね?という発想はわかるがww

09:00 いいなぁ、でも東京オンリーなんだよね、この公演。前にやったイベントみたいにライブビューイングやってほしいなぁ。今回の舞台BASARA2も、千秋楽をライブビューイングやるって話だし。……まだ、最寄りの劇場でやる、と決まったワケじゃないんだけどさ(-_-;)

17:09 こんにちはです(^^)往診回りから、先刻帰宅らこじゅうろう~♪

21:26 今日5月1日は私の「聖さま記念日」です。数年前の今日、友人に買わせて借りたベト5のDVD付CDを視聴して、金聖響さんに一目惚れした記念日です。それ以来、コンサートを追っかけする日々が……(^_^;)人生を狂わせた魔性の男!?な聖さま記念日ということで、そのベト5を聴くにゅっと♪

21:29 なので、今日は逆転裁判風味なリーガルハイはちょっとお休み。堺雅人さんのサイテーでサイコーな演技は好きなんだけどね。

21:35 このOEKさんとのベト5を初めて聴いた…というか、練習風景が収められたDVDを見た時は本当に言いようのない衝撃を受けたものです(^^)なので勝手に「まさに運命の出会い!」と思っているワケですが(爆)

21:59 はぁ(人´ω`*)今年もまた、こうして無事に「聖さま記念日」を迎えられたことに感謝♪まだまだこれからも、追っかけに推して参りますぜっ(*^^)b

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Apr 30 | トップページ | from Twitter Wed, May 02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54676074

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, May 01 :

« from Twitter Mon, Apr 30 | トップページ | from Twitter Wed, May 02 »