« from Twitter Tue, May 01 | トップページ | from Twitter Thu, May 03 »

from Twitter Wed, May 02

07:47 おはようございます(^^)今日は朝から雨模様。日輪様が恋しいです(つ_T)

08:10 今日は水曜日なので「スッキリ!!」で中井さん待機にゅっと。……してるんだけど、冒頭に出てくる話題が下らなすぎる(-_-;)役者が二股交際してたからって、そんなに大騒ぎするようなコトか?(^_^;)

08:17 こんなくだらないニュースのために、中井さんボイスをお預け&お声を聴けずに往診に出なければならないとか……orzやるせないわ(つ_T)

08:33 身支度の途中でテレビの前に戻ってきたら、中井さんが牛田君のニュースのナレーションしてるっ!!可愛い中井さんが可愛い牛田君のナレをっ!!o(≧ω≦*)o #nakaiLOV #中井和哉

08:34 というワケで、中井さんのお声をちょこっとだけでも補充できたので。海の方へ往診に行ってきます!!推して参るっ!!(●∀´)ノシ

13:16 朝から往診に出て、せっかくなのでドライブついでに患者さん宅から近い海沿いを経由して、ホームセンターで明日以降の部屋内大改造のための仕入れをして、その隣でお昼を食べて、ひと息にゅっと。

13:21 明日からは4連休にしているので。その休みを利用して、本棚…というか片付ける棚を増やしてそこへ収納するのです。数年で鍼灸関連の本が増えて、かつどれも捨てられる物ではなく…(^^;)

20:03 こんばんはです(^^)往診回りから打ち合わせに行って、帰宅らこじゅうろう~♪の後、夕飯戦略完了。ついでに、GW片付け戦略第1弾として、洗面所の整理を簡単にやって、今夜はヒストリーにゅっと。

20:06 今日は朝から海の方へ行って、海沿いを経由して南区へと往診回り→岡山駅前へ移動して打ち合わせ。……結構な移動距離でありました(^_^;)

20:41 安政の大獄からひこにゃんに行ったよwwwまぁ、討たれた井伊さんが彦根藩主だからなぁ。。。

20:44 安政の大獄から、まさかの招き猫の由来→ひこにゃん誕生の秘密にまで話が及んだよwwwwそっかあ、ひこにゃんはあんなゆる~くて可愛いキャラだけど。井伊家の歴史が詰まっているのね(^^)

20:51 おおっ!!!次回のザ・ヒストリーは前田慶次!!!KG来たよ!!ヒストリーでは空気じゃない慶次が見られるんだね♪←

21:50 GWお片付け戦略第1弾、洗濯機&洗面台回り完了~(^^)明日以降にやろう、と思っていたことの一つだったんだけど。ラックの組み立ても簡単&すぐにできそうだったので、今日中に終わらせた(*^^)bついでに、使わない化粧品は全部処分です。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, May 01 | トップページ | from Twitter Thu, May 03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54676083

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, May 02 :

« from Twitter Tue, May 01 | トップページ | from Twitter Thu, May 03 »