« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

from Twitter Wed, May 30

07:29 おはようございます(^^)今日も午前中から往診回りです。今日は水曜日なので、「スッキリ!!」で少しでも中井さんボイスを聴いてから出発したいものですなぁ~

07:32 yuzukiへおすすめする交響曲は『金聖響指揮ベルリンフィルハーモニー管弦楽団でシベリウスの交響曲第1番』です。 #symphonitta http://t.co/3ORnF82f 聖さまキタァァァァーーーッ\(^o^)/← でもBPOはまだ振ってないよ…(・・;)

17:01 往診回りから帰宅らこじゅうろう~(^^)帰りがけにサークルKに寄って、ロッテのボトルガムを買って、政宗様Getしてきました♪(*^^)b……んで、帰宅して政宗様のクリアファイルを裏返して絶叫したwwww

17:04 政宗様のクリアファイル、伊達主従が背中合わせになってるとか、ホント萌えすぎてヤバイwwww好きなのは政宗様>こじゅなんだけど。お姿を見てドキドキするのは片倉様の方なの(/ω\*)←

17:08 昨日、施術中にCMを見てしーちゃんをガン見してしまったので。モバゲーでBASARAのカードヒーローズを始めるついでに、モバゲー☆矢も始めてみた。

17:11 初期カード選択画面でしーちゃんがいる!と思ってパワー系を選んでガチャを引いたら、ホントにしーちゃん出てきて真夜中に絶叫しそうになったwクエスト進めていったら、チャイナ服しーちゃんとか、ショタしーちゃんとか、いろいろ出てきて、もうっ!!!(悶絶)←

17:31 ちなみに、そのモバゲー☆矢。バラをくわえたひょんひょんが出てきて、爆笑したのはココダケのハナシ(爆)

18:33 ……夕方の地方ニュース(NHK)でロンギヌスの槍再現の特集が始まったぞ(・・;)

18:38 長さ3メートルで実物よりはかなり小さいけど、それでも日本刀22本分の重さなのか。<ロンギヌスの槍

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Tue, May 29

00:01 2355に明日が来るのをお知らせされたので、これにて。おやすみなさいませ~(^^)すぽると!はお布団入って、ワンセグで聴きます(←あくまでもナレーションにしか興味のない女;)

15:18 今日も午前中から往診回りにゅっと。午後イチで往診に伺ったお宅で施術中についていたテレビで、モバゲー☆矢のCMが流れた(笑)ちょうど話をするのに顔が向いている方向にテレビがあったもので、思わずガン見したよ(爆)しーちゃんとか、しーちゃんとか、しーちゃんとかっ!!←

15:21 そしてその十数分後、今度はワンピースのモバゲーのCMが。それも、よりによってゾロさんバージョン(爆)施術中に中井きゅんボイスで「鬼…斬りっ!!」ニヤニヤが止まらなくて、どうしようかと…(^^;)

16:52 さっき、治療中に筆頭が荒ぶってた(爆)レッツパーリィー!!だった(笑)昨日に続いて今日も…なんて。片倉様と仲が良くて、何よりですわ( ´艸`)

21:25 リーガルハイにゅっと。……何だか、犬神家とか水戸黄門とか、いろいろ混ざってる気がするwwww

21:31 ちょ……この組み合わせはっ!!!wwww(爆笑)

21:44 BGMッ!!!wwwww(爆笑)

21:46 リーガルハイのギャグのテンポ感とか、パクリの潔さ&徹底っぷりとか見てると。銀魂みたいだな、と思うのよね(^_^;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Mon, May 28

07:50 おはようございます(^^)GW以来、休みなしでぶっちぎってます(爆)←そーゆースケジュールを組む自分が悪い(-_-;) とりあえず、今日は月曜日なので「スッキリ!!」で中井さん待機にゅっと!

08:11 やっと中井さんご登場!\(^o^)/……一言だけだったけど(・・;) #nakaiLOV #中井和哉

08:44 週末のスカイツリー関連のナレーションをする中井さんが、可愛いボイスを連発wwww萌え萌えしながら、今日の往診に向かいます!!推して参るっ!!(●ω´)ノシ

12:08 午前中の往診が終わって、久方振りにユニクロでも寄るか。…と思ったら、車が満車( ̄◇ ̄;)今日は生誕祭とやらで安い日だったらしい(笑)

12:11 しかし、ワンピースタイプのブラ付きタンクトップが安いのはいいんだが。これいいな、と思ったデザインはXlだけ売り切れているのは何故か!?Lじゃ収まらないんですよ、私のはっ!!(爆)

14:08 さっきまで晴れてたのに。次の往診までちょっと時間を潰している間に、筆頭がレッツパーリィー!!して雨降ってるしっ!!( ̄◇ ̄;)

18:11 往診回りから、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)往診先近辺では筆頭がレッツパーリィ!!して、にわか雨が降ったんだけど。自宅近辺は降らなかったらしい。洗濯物は無事でござりましたぁ、ぅお館さばぁぁぁぁーーーーーーーっ!!!Ψ(`・∀・´)Ψ

19:10 にしても、重なる時には重なるものだな。それも、忙しい時期に限って(^_^;)

23:31 今日の最後は、聖さまのお姿がチラッと見られるらしいスクールライブショーにゅっと。西川アニキがナレーションじゃなくなってから、見てなかったんだよなぁ、これ。

23:46 聖さまぁぁぁぁーーーーーーっ!!!!\(^o^)/←絶叫したらしい;

23:46 貴重な私服姿、ご馳走様でした♪←

23:52 さすがだわ、京都橘高校。

23:55 ついでだから、2355も見ちゃおう♪今宵のすぽると!はスタートがちと遅いでのぉ。

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sun, May 27

06:32 おはようございます(^^)今日は朝から勉強会なので、早起きしてΩをリアタイ鑑賞にゅっと。

06:36 栄斗クン、結構容赦ないわねwwww

06:37 檄ぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーっ!!!カッコいいわ、檄っ!!!

06:38 あら、12宮だわ。久しぶりっ♪

06:39 ……と思ったら、壊されちゃった(´;ω;`)

06:42 やるなぁ、栄斗クンwwww

06:47 これも全て、市のせい……。と思ってしまうのは、中の人が能登さんだからね(苦笑)

06:51 檄ィィィィーーーーーッ!!!(感涙)

06:55 今気づいたけど。お市様は何やってるの?檄センセーは超カッコよかったんだけど(・・;)

06:57 来週、また星矢ちゃん出てくるの!?

07:18 無印☆矢を見ていた時は、まさか檄を超かっこいい!!!と思う日が来るなんて思わなかったよ(苦笑)

16:32 朝からの勉強会&その他諸々終わって、ほっとひと息にゅっと。…と言っても、まだ勉強会の会場だった学校ですが(^^;)だって、18時から同窓会の評議会なんだもん(´・ω・`)

16:35 今日は朝から思わぬハプニングがあってバッタバタでしたが、皆さんのご協力があって何とかなりました(^^;)久方振りにお会いした先輩や後輩や同級生もいて、講師の先生はダジャレが絶好調で、楽しゅうございました♪

21:10 同窓会の会議を終えて、先刻帰宅らこじゅうろう~。で、「ららら♪」にゅっと。「英雄」のティンパニ談義、なかなか面白いです(^^)

21:13 某様のファンはピリオド奏法なベートーヴェンは聴き慣れてるけど。そうじゃない人にとっては、結構新鮮なんでしょうね、ノリントン指揮のベートーヴェン。でも、テンポは結構遅めだなぁ。……て、まだ第1楽章冒頭だけど。

21:19 第1楽章ヘミオラの部分にクレッシェンドがついてる。リピートはもちろんやるよね、彼の場合。<N響の英雄にゅっと

21:37 ノリントンは楽譜に書いていない強弱も要求する、とN響ティンパニ奏者の久保さんが仰ってましたけど。確かに、第1楽章ヘミオラの部分とかラストのトコとか、楽譜には強弱記号は書かれてませんよね。でも、ベートーヴェンさんの時代は書かれてなくても自然にやってた、と。ふむふむ。( ..)φ

21:49 やっぱり第5変奏はテンポ速いのね(笑)<ノリントンさん

21:53 多分、フツーの人は久保さんピンポイントカメラの映像を「凄い、あんなコトしてるんだ~」とか思うんだろうけれど。元打楽器&某様が出演されるコンサートでピンポイント鑑賞する私にとっては、ティンパニ奏者さんが叩いてない時に見せる動きは見慣れたものだったりするんだな(^_^;)

23:01 聖さま #せって打って出てきたモノを貰える …お約束(笑)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sat, May 26

08:01 おはようございます~(^^)今日は聖さま×PACオケでGM7!!!楽しみですの♪(*´艸`)

08:26 土曜日の朝なので、Eテレでクインテットにゅっと♪お館様の歌声を聴くのだ(*^艸^)←

08:30 一度くらいHP見てみるか。と思ってNHKのサイトに行ってみたんだけど。フラットさんのこの紹介。単に中の人つながりじゃねぇかっ!!!wwwww → http://t.co/a7leR9WS

18:03 聖さま×PACオケのGM7を聴いて、聖さまにサインをいただいて、帰りの新幹線にゅっと。気持ちよさそうだったなぁ、聖さま♪サイン会でもご機嫌だったし(^^)長いはずの7番が、気づいたら終わってた!!( ̄◇ ̄;)くらいの勢いでした(笑)

19:53 聖さま×PACオケから先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)

20:59 去年の夏はBASARAコラボ展。今年の夏はエヴァとのコラボ展をやる備前長船刀剣博物館。何やら今、刀身や鍔などに龍が掘り込まれた作品を展示しているらしい。「龍の系譜」って何という私ホイホイのタイトルをつけるんだっ!!

22:00 聖さま指揮のGM7、聴いてきた感想を書きたいところなんだけど。開演前&開演中に電源切ってる最中に入っていた業務連絡に追われて疲れたらしい(^_^;)明日も勉強会で朝から出動しなきゃ…だし。。。

22:02 というコトで、ちょっと覚書。カテコで指揮者正面にいたマンドリン&ギターの奏者さんを立たせた時に、二人が見えるように小さくなり。最後の最後に「みんな立った?座ってる人はいてへん?揃った?」と確認して、ぴょんと指揮台に飛び乗ってガバッとお辞儀した聖さまに激萌えしました(爆)

22:04 だって、可愛かったんだもんwwww(*´艸`)第5楽章のラストなんか、テンション上がりすぎてオーバーアクションになっちゃって、燕尾服の裾までペロッとめくれてたもんな(笑)指揮台でぴょんぴょん跳ねてたしwwww

22:05 いやいや、ええもん見せてもらいましたわ♪というワケで、本日はこれにて。お休みなさいませ~(^.^)/~~~

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Fri, May 25

04:47 何か、揺れた…( ̄◇ ̄;)ちょっとだけど。もう少し、目覚ましが鳴るまで寝よう。

06:57 おはようございます(^^)今日は生憎の雨……だけど。お隣の県で今日から3日間、最強の雨男さんの公演があるので、これは通常営業ね♪(爆)

07:42 さあ、今日1日頑張れば、明日は聖さまぁ~♪(´▽`)GMだから気合入ってるんでしょう、この雨模様(爆)今日も頑張って推して参るっ!!(●ω´)ノシ

07:44 ……先週末に新しい道が開通してから渋滞が酷くなって、町内を脱出するのに倍以上の時間がかかるので(^_^;)早めに支度して、早めに出るのです(*^^)b

17:11 朝から往診回りをして、用事も済ませて帰宅らこじゅうろう~(^^)怒涛の新患さんラッシュだった1週間が終わったんだぜ。。。

17:13 そーいえば、今日からBASARA夏の陣のファンクラブ先行抽選予約が始まったので、申し込んでみた。11日はシエナWOのコンサートだから、12日の分を。倍率がどれくらいになるかねぇ(^_^;)というか、奥州双竜の中の方は出演されるのかどうか……(・・;)

17:14 出演者とか抽選倍率とか、いろんな意味で賭けだよね(^_^;)<BASARA夏の陣

19:18 なんですとぉーーーーっ!!!今度は謙信パパなのねっ♪ RT @REKIDAMA: 歴史魂Vol.7、6月6日水曜日発売。  巻頭特集は『激闘、真田一族』。 付録講談は中井和哉さんが再び登場。上杉謙信を演じます! あと、なにげなく今号より隔月刊行! 予約よろしく!

19:20 専門学校の後輩からTELもらいました(^^)そっか、来月末に鍼灸科で懇親会を予定しているのね。上にも下にもそれなりに顏が利くので、広げていいなら連絡広げてみるけど……。どうなんだろう?

19:22 で、何気に次号の歴史魂に再び中井さんが登場!というRTがフォロワーさんから回ってきたので、チェック入れてみる(^^)今度は「そなたに毘沙門天の加護が…」と中井さんがおっしゃるのね♪←

19:23 というか、謙信様は一時期その養子についてあれこれ調べたことがあるので、養子中心の思考回路になってしまっていけません。つい「パパ」と呼んでしまうのだよ(^_^;)

21:36 バレーボール、日本勝ったよ!!!!\(^o^)/

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Thu, May 24

07:48 おはようございます(^^)今週は本当にバタバタ……(^_^;)今日も、往診予定が急きょ変更になりました。でも、今宵はTHEナンバー2が幸村だから、頑張るっ!!

07:49 新患さんラッシュでバタバタな1週間も、明日まで!明日の往診が終わったら、次は聖さまですもの。頑張れるわ、私♪←

18:42 ロンギヌスの槍だっ!!凄いっ!!再現されてるっ!!( ̄◇ ̄;)<NHK岡山

18:45 去年は戦国BASARAとのコラボ展をやってくれた備前長船刀剣博物館。今年はエヴァとコラボするのは知ってますが。実際にああやってロンギヌスの槍を作ってるのを見たら、テンション上がる( ´艸`)会期中に見に行くっ!!

20:06 昨日、銀魂’の11巻DVDをデキゴコロでうっかりポチッてしまったんですが。朝ポチッてしまったもので、先刻届いてしまいましたwwwwだって、だって!!本編がレッツパーリィ後半とか、バラガキ篇が2話入ってるんだもん。んで、初回特典がCDで、ゲストが中井さんなんだもんっ!!

20:07 というワケで、とりあえず特典のラジオCDを聴くにゅっと。銀魂放送局Returns2です(*^^)b ……アニ銀が終わった直後に収録したのかwwww

20:38 「貴方の軍師ですからね」発言いただきましたwwww<銀魂特典CD こじゅからの文が顔文字だらけだったら……政宗様、どうだろうね?(爆)

22:01 BS-TBSでTHEナンバー2にゅっと。いきなりブレ10で始まって、BASARAも出てきたんだけど……(・・;)

22:04 ちなみに、今日のTHEナンバー2は真田幸村だったりする(^_^;)まさかブレ10とBASARAが出てくるとはねwwwww

22:52 最後のまたBASARAゆっきー出てきたwwwww

22:54 まぁ、地上波のザ・ヒストリーでは無双幸村とか出してくる局だからな(^_^;)ていうか、さっきの呟き、コーフンしすぎて誤字ってるがな(・・;)

22:57 ていうかさぁ。真田幸村の回でBASARAゆっきーを出してくれるのなら、片倉様の時にBASARAの893なこじゅを出してくれても良かったのよ?<THEナンバー2(爆)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Mon, May 21

07:19 おはようございます(^^)瀬戸内も晴れましたね~。部分日蝕、現在進行中です。

07:23 何だかビミョーに暗くなってきたような……。関ケ原ですなっ♪

07:31 日輪が筆頭だ♪(´▽`)

07:33 木漏れ日とか、パンチに穴をあけた紙の影が三日月状態でした(^^)多分、今頃が一番欠けてるんだよね、この辺り。関ケ原、関ケ原~♪

07:34 で、今日は軽く遠征な往診先へGo!!なので、朝の支度を続行する(^_^;)どーせこの辺りは金環じゃないので。テレビで中継見ながら、ですが。。。

08:00 あら、ZIPからそのままスッキリ!!に突入なのね(笑)で、中井さんは?ちょこっとでもお声を聴いてから出たいんだけど。。。

18:04 軽く遠征な往診先から、帰宅らこじゅうろう~(^^)県内有数の温泉地を横目に見ながら通り過ぎて、往復してきました。時間があれば温泉入りたかったんだけど、足湯できるよ~ん♪な道の駅もあったんだけど、全てスルーでした(^_^;)

18:06 しかし、朝はあれほど晴れて日食観察もできたのに。午後から「西の方が曇ってますねぇ」なんて患者さんと話してたら、帰ってくる途中で降り出しました。ま、午前中が雨→午後から晴れ、という逆の天気じゃなくて良かったよね。

19:56 昨日は舞台BASARAを我慢して勉強会。今日は朝から県の北東部へ軽く遠征して数人まとめて治療。と、この2日間頑張ったので。今日は自分をちょっと甘やかしてみる。……というワケで、この週末に録画したあれやこれを見るにゅっと♪

20:22 そうか。四国では金環日食が見られても、中国地方では部分日食にしかならなかったのは、オクラ様の策の内だったのねwww<ばさらなやつら

21:41 週末に録画したあれやこれ、清盛以外は鑑賞終了~(^^)山羊座の衝撃、再び!!!でした(爆)

21:43 引退してたオジサンが学園長として復帰したのはいいけど。エクスカリバーを悪魔の書(?)に持ち替えていたとはねぇ。龍峰クンと一緒に、しーちゃんに鍛えてもらうといいよ。そしてエクスカリバーを思い出すがいいさ(*^^)b←

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sun, May 20

06:07 おはようございます。今日は大阪へ舞台BASARA2……のはずでしたが、勉強会と重なったので早朝から始動して、うどん県へGO!!です。

06:09 出る前に、ちょこっとだけでも中井さんボイスが聞けたらとテレビをつけたんですが。UEFAチャンピオンズリーグの試合が延長戦に入っていて、ワンピース放送休止……orzなので、Ωの前半を見てから出るっ!!(T^T)

06:30 PK戦で決着がつきましたか(^^)では、出発までΩを……♪

06:31 おっ、今日は栄斗君が出てくるのねっ♪←OPでネタバレされたらしい(^_^;)

06:36 でもあれ、さおりんじゃないよね?(・・;)

06:38 ちょっと待て。さおりんとそうじゃない人の小宇宙くらい見分けようね、光牙クン(^_^;)

06:42 相変わらず、聖域の中枢に敵に入りこまれすぎ(^_^;)でもって、黄金って山羊座かよっ!!!!(爆)

07:27 最寄り駅からうどん県行き快速にゅっと。今日は副知事のラッピング電車じゃないらしい(笑)

07:32 今日のΩ、やっぱり裏切り者ポジションだった山羊座( ̄◇ ̄;)2代続けて…ていうか、あの学園長って年齢的にシュラさんの師匠か!?と。パライストラがマルスに乗っ取られてるから、檄クンとお市様は密偵状態で入り込んでたのかしら?沙織さんの小宇宙はわかるはずだもの、彼らは。

07:41 ある意味ホントに衝撃の黄金聖闘士、山羊座登場で朝からスゴいことに(笑)あの学園長ってエクスカリバーは使えるのかしら?もし使えないなら、これが山羊座の奥義エクスカリバーだっ!!としーちゃんに教えてもらうといいよ(o^-')b←

07:44 だって、悪に染まった山羊座を改心させるのは龍星座のお役目ですもの♪パパの代弁者として龍峰クンが気張ってくれてもいいけど。どーせならパパのしーちゃん本人に出てきてほしいぞ。…ていうか、とんでもない爆弾を投下してくれたな、公式よ( ̄◇ ̄;)

19:58 朝からの勉強会が終わって、駅で乗り換え待ちにゅっと。清盛も録画予約しておいて正確でした(笑)

23:01 勉強会から帰宅して、寝る前にBS1でCOOL JAPANにゅっと。今宵は秋葉原らしいwww #nakaiLOV #中井和哉

23:08 出たよ、戦国メイドカフェwwww

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sat, May 19

12:34 こんにちはです。午前中の往診終わってひと息にゅっと。久方振りにマックに寄ったけど、やっぱり多いわ(^^;)

12:44 今日から花尻→足守川手前まで、新幹線高架下南側の道路が開通して、片側2車線になったけど。その間が制限時速40kmの片側1車線だった時よりも2車線の方が倍の時間がかかるってどうなのよ? #okayama

12:51 新幹線高架下の道路、信号の切り替えが悪すぎる。上りだけ青→下りだけ青→横断する道路が青って3段階になってる上に、今までは歩行者がいる時だけ手押しで止めてた信号も普通に作動してるから、交差点ごとにせき止められる。あれじゃ、車は流れないよ。 #okayama

12:55 それに加えて、今日は上りの道路を1車線塞いで工事してるから、平日の朝晩以上の渋滞が起きてる(^^;)そっちが混んでる影響なのか、旧2号も庭瀬手前からずーっと渋滞。道路が開通して、かえって渋滞が増えてるよ(ノ-"-)ノ~┻━┻ #okayama

13:00 花尻→足守川手前までの道は今日&明日で改善しないと、たちまち月曜日から通勤に使う皆さんが困るんじゃないかな?私も往診へ出るのに使うから、通過するのに倍の時間を要するのは困るわ(^^;) #okayama

19:01 BS朝日で辻井伸行さんの番組再放送にゅっと。楽屋入口を見て、「あれは横浜のみなとみらいホール!!」と判別がつく自分は、本当にどうかと思う(・・;)

19:44 ショパンの「幻想即興曲」を1回聴いただけで完璧に覚えて弾けるとか、やっぱり凄すぎる、辻井さん。<BS朝日にゅっと

19:45 佐渡さぁ~~~んっ!!!\(^o^)/

19:49 聖さまぁぁぁぁーーーーーーーっ!!!!(絶叫)

19:50 足と頭の先っちょと腕しか見えへんけど(T_T)<聖さま

19:51 あ、上半身が見えた♪<若かりし頃の(?)聖さま(爆)

19:51 てか、聖さまがホントに若いっ!!!\(^o^)/←

19:53 さっき映ってた頃の聖さまは、まだ私がファンになる前の時期だな。細くて、お若いわ~(笑)あんなだったのね~。あの数分のために、録画しておけばよかった、と思う(爆)

20:10 さっき映ってた、辻井さんと共演してた聖さま。詰襟だったなぁ。「詰まってるやろ?暑いねん、あれ」と仰ってましたけど、ファンとしては久方ぶりにまた詰襟スーツなお姿が見たいかも……と思ってしまう(^_^;)

22:49 さて、明日はまた月イチの勉強会で早朝から始動するので、本日はこれにて。おやすみなさいませ~(^^)Fateは録画しておいて、後日見るのさ~(爆)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Wed, May 16

07:54 おはようございます。今日は5月16日で小十郎の日!!推して参るっ!!!(`Д´メ)ノシ

08:00 そして今日は水曜日なので「スッキリ!!」で中井さんにゅっと♪冒頭からご登場~(^^) #nakaiLOV #中井和哉

08:07 コメンテーター席に相方の山ちゃんがいる……てコトは、今日は天の声不在でピンチヒッター中井さんが臨時天の声!てのはナシだね(^_^;)←

08:16 今日は小十郎の日に加えて、ザ・ヒストリーで真田親子…というよりぶっちゃけ幸村。んで、ヒストリアでアニキ。「スッキリ!!」では政宗様の中の人、中井さんがナレーションしてるし。朝からテンション上がるわ~♪

09:01 さて、今日も往診回りです。小十郎の日、推して参るっ!!(`Д´メ)ノシ

19:13 こんばんはです(^^)午前中から往診回り&用事をして、帰宅らこじゅうろう~♪の後、夕飯戦略などなど済ませて戻ってきました。ヒストリー&ヒストリア待機にゅっとなのです(*^^)b

19:15 ヒストリーの幸村はともかくとして。ヒストリアのアニキは録画しながら見ようかな?

19:17 アニキコールの準備はできてるぜっ!!……て、今日は小十郎の日だけどね(*^艸^)

19:43 今日は小十郎の日なので、夕食にはネギとゴボウを揃えてみたwwwそして、野菜中心にしてみた♪(´▽`)

20:00 幸村な今夜はヒストリーにゅっと。あ、でもイラストは無双バージョンなのね(^_^;)

20:01 ザ・ヒストリーでは幸村というか、真田親子。ヒストリアではアニキ長宗我部元親。加えて今日は5月16日で小十郎の日!私のBASARAゲージはMAXだぜっ(*^^)b←

20:03 さっそく、みったんがイィィィエェェェヤァァァスゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーーーッ!!!!状態ですわ♪<ヒストリー

20:20 会見開くんだwwww<真田家

20:23 家康と三成の文字の色が逆だわ。家康が黄色で、みったんが紫でしょ!?と思わずツッコミを入れた、BASARAクラスタ(爆)<ヒストリー

20:24 きゃぁっ!!!!中井さんーーーーーっ!!!!!天下無草、初めて聴いたっ!!!!!((o(≧ω≦*)o))←絶叫したらしい;

20:32 小松姫……(つ_T)さすが、戦国最強・本多忠勝の娘さんですの。

20:34 真田一族は生き残ることができたのか!?……て言われてもねぇ。幸村の系譜もちゃんと残る、てことを知ってるのでね(^_^;)

20:42 政宗様ぁぁぁぁーーーーーっ!!!!!

20:42 青紅揃ったぜ、ヒストリー!!(*^^)b

20:43 片倉様もキターーーーッ!!!\(^o^)/

20:44 そうそう、政宗様は幸村の息子を徳川幕府からかばうんだよね(^^)

20:45 どっちも「殿」呼称かwwwww

20:46 しかもBGMがBASARAwwwwww

20:50 ここで佐助も登場!

20:52 ザ・ヒストリーが期待以上に萌えましたな~(^^)幸村出てくるし、みったんにイエヤスゥに刑部さんに忠勝に。それに加えて政宗様や片倉様(二代目)が出てきたかと思ったら、上田ナウでBGMがBASARAだし、佐助が修行したと言われる地なんてのまで出てくるんだもん。

20:54 途中のCMでは天下無草で中井さんのかっこいいお声まで聞けちゃうし。BASARAフィーバーでしたwwww←

20:54 さ、次はヒストアリアでアニキだ!!!!

21:37 22時からスタートの歴史秘話ヒストリア放送中に、石野さんが「野郎どもーーーーーっ!!」てツイートしてくださらないかしら?と密かに期待していたりして(笑)←

22:00 アニキィィィィィィーーーーーッ!!!!

22:00 番組紹介がどー見ても「これ、BASARAだよな?」と思ってたら。番組冒頭で、ホントに戦国BASARAなアニキがキタよwwww<ヒストリア

22:03 ア・ニ・キ!!\(^o^)/ア・ニ・キ!!!\(^o^)/

22:07 謙信様じゃなくて、アニキにバラが散っているwwww

22:24 ヒストリアを見たBASARAスタッフが、次のシリーズでアニキまでザビー教信者にして、○○アニキなんて名前で登場してきたら笑うなぁwwww

22:29 アニキ……(つ_T)

22:42 EDで何でカプコン?と思ったらOPでアニキ流れたんだったwwww

22:43 そして、来週は悪左府殿再びwwww

22:53 さっき放送されてたヒストリアのOP、BASARA2のアニキだよな、これ?と思って見直してみたら。「もう止まらねぇぜ、アニキーーーーッ!!」て歓声と共にアニキにボコられてるの、片倉様だったwwww

23:01 yuzukiを漫画に例えると「銀魂」です。自分の意見をしっかり持っている人。人には恵まれるため思いは叶う事が多い。ちょっとエッチでもある。「コナン」の人が運命の人。 http://t.co/fvskmnxd 銀魂キターーーーッ!!!\(^o^)/

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Tue, May 15

16:26 午前中から往診回りに出て、帰宅らこじゅうろう~(^^)今日はこじゅこじゅの日かぁ。どっちにしても、片倉様の日ですな♪

16:32 今月末、OEKさんの室内楽シリーズでこーゆーのをやるらしい。→http://t.co/aqzCz0cr いいなぁ、クインテットだよぉ。近くに住んでたら、絶対聴きに行くのに。クラリネットの西田さんはお館様……じゃない、フラットさんポジションというワケですな(笑)

16:34 ↑のコンサート、皆様方の譜面隠しにアリアさん、スコアさん、シャープ君、フラットさんのイラストが各担当パートに合わせて描いてあったら、クインテットファンは歓喜すると思うwww

16:44 昼休憩時にTLを追いかけてたら、週末から公開される「虹色ほたる」に中井さんがご出演とか。舞台挨拶に登壇、と出てましたけど。。。てコトは、上映されているうちにどこかで時間を作って見に行かなければならない、ということね(^_^;)

16:51 「テルマエロマエ」も「ダークシャドウ」も見たいけど。とりあえずは「虹色ほたる」が最優先だな。

16:59 召喚されてみたー→結月はランサーのクラスで召喚され、パラメータは
筋力:C
耐久:D
敏捷:B
魔力:A++
幸運:A++
宝具は『約束された勝利の剣』です。 http://t.co/porymnRF お前の右腕には、俺のエクスカリバーが宿っている!←違っ;

17:20 フォロワーさんがやってたので、やってみたー→http://t.co/W9PHRhes 楽器四柱推命だって(^^)

17:22 ↑結果。生まれから読み解く私の才能を伸ばす楽器はトランペットで。気質から読み解くオススメの楽器はギター、ベースらしい。……どれもやったことない(^_^;)吹奏楽では打楽器だったし、弦楽器はギター&ベースじゃなくてヴァイオリンだったからなぁ(苦笑)

21:05 レッツパーリィ!!! RT @eplusjp: 【舞台「戦国BASARA2」】東京公演が終了! 大阪、名古屋、そしてライブビューイングで会いましょう。 キャストからのLV告知スポット到着!(n) #basara_st http://t.co/kKOboo7O

21:08 LVチケット当たってほしい!!プレオーダー申し込んだんだけど。。。

21:16 gkbrになってるんじゃん、古美門さんwwww

21:28 おい、コミってwwwww

21:51 何ですって!?来週、元妻が出てくるのっ!?wwwww

22:01 大河ドラマ清盛を見るには、平安末期の知識に乏しい視聴者があまりにも多いためなのか。堺さんに続いて、予備知識的特番にゅっと。

22:12 おっ、源平合戦基礎知識(?)番組。ナレーションに高山みなみちゃんが出てきた♪<NHK

22:28 政宗様 片倉様 ムウ様 シオン様 #なぜか様をつけてしまう人 牡羊座の黄金には「様」をつけちゃうのよねぇ、何故か(^_^;)

22:33 27日に放送される保元の乱の回は面白そうですよ(^^)<清盛

22:46 ……非業の死を遂げた人に、健康とか家内安全とか、そういう願いを叶えてください。とお願いするのもどうだかなぁ、と思ってしまう(^_^;)ま、天満宮なんかもそうなんだけど。

23:10 タイムスクープハンター。新シリーズになってから毎回、澤嶋さんが絶体絶命の危機に巻き込まれるんだよな(^_^;)別にそういう展開はいらないんだけど……と思ってしまう。

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Mon, May 14

08:17 おはようございます(^^)今日は月曜日なので「スッキリ!!」で中井さんにゅっとです♪ #nakaiLOV #中井和哉

08:19 おっと、中井さんのナレーション中に緊急地震速報が……(・・;)

09:06 来週の月曜日の朝は金環日食か。ま、私が住んでる辺りは金環にならないんだけど(^_^;)というかその日は、日食観察どころではなく、早朝から支度して軽く遠征な場所まで往診する予定になってるんだよな。。。

20:42 BS日テレで檀れいさんの「名匠の里紀行」でうどん県にゅっと。爆弾低気圧が来て、大嵐だった日にロケだったらしい(^_^;)高松の見慣れた街が出てきて、何だか不思議な感じ(笑)

20:45 蔵馬 雪兎 #同じ声優で好きなキャラ二人晒せ

20:46 紫龍 日向小次郎 #同じ声優で好きなキャラ二人晒せ

20:48 あ、ちなみに。檀れいさんがうどん県へ来たのは、うどん巡りではなくて和三盆のお菓子&菓子木型をめぐるためでありました(^^)いいよなぁ、和三盆。好き~♪

20:51 伊達政宗 伊達政宗 #同じ声優で好きなキャラ二人晒せ いや、だって。あっちでもこっちでも、政宗様だったからwww

22:36 さっきからHOTワードに何でこんな単語が並んでるの?と思ってみてみたら。これが全部読めたら腐女子、てTLだったwwwこれくらいの単語はそれなりに語彙のある人なら、腐女子じゃなくても普通に読めると思うんだけど(^_^;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sun, May 13

00:00 で、Fate/Zeroにゅっと(^^)

00:04 ショタ切嗣(笑)

00:17 バイオハザード?(・・;)

09:01 おはようございます(^^)今日は日輪が出てます、瀬戸内♪何やら今日、岡山市民会館に声縁団の声優さん方が来られるようなんですけど。井上和彦さんや伊藤健太郎さんにお会いしたい気持ちはありますが、倉敷へ向かいます。

09:01 ……と、その前に。題名にゅっと。今日はドビュッシーかぁ♪(´▽`)

09:27 佐渡さんのバースディに放送された題名終了~。ラストの藤井一興さんが演奏した「花火」が凄かったです~♪ドビュッシー大好きっ(≧ω≦*)

09:52 さて、今朝録画したΩにゅっと(^^)

09:56 ……観客席にいるお市様wwww納得いかないザンスー!!うん、大ベテラン聖闘士だもんね(^_^;)

09:57 そして龍峰クン持参の春麗特製野菜汁……じゃない、漢方茶(^^)

10:00 懐かしいわ~、銀河戦争♪で、檄ってホントにいい先生だよね~(^^)

10:07 にしても、小野坂さんの声はガヤでも目立つわね(笑)

10:17 来週、黄金さんが出てくるの?ていうか、さおりんがさらわれちゃってるのに、誰がアテナ様やってるの?(・・;)……これは、来週も見逃せな……って、来週は勉強会やんかーーーーっ!!!終わってから帰宅するまで見られへん(´;ω;`)

14:24 倉敷にゅっと。ランチして、芸文館の広場で開催中のクラフト展に行って…と、患者さん巡りです(笑)そこから久しぶりに観光客気分で商店街から友人がいるケーキ屋でひと息ついてます。

18:09 今日は患者さんが皆さん倉敷に集結しておられたので、巡礼してきました。ついでに母の日なので、母上とデェトしてきました(^^)で、帰宅らこじゅうろうー♪

20:44 信西さんがいよいよ本領発揮し始めましたな~(^_^;)毎週誰かが亡くなっていく、ここ数週の清盛(・・;)

21:04 ららら♪も気になるところだけど。BS朝日でフィギュア国別対抗戦のダイジェストにゅっと。

21:06 そういえば今日、倉敷の商店街を歩いてたら店頭に大ちゃんの写真を飾ってるお店があったなぁ(^^)地元だからね、大ちゃん♪

21:19 そして、大ちゃんの神演技再びっ!!

21:20 指舐めお色気シーンは、アップで見たかったぞ。←

22:12 日本チーム全員で大ちゃんFS最後の脱力ポーズ。そして、他国の全選手がキスクラに集まって大ちゃんの点数待機。何度見ても、胸熱ですのっ♪

22:13 そーいえば、今日の倉敷でママとデェトで歩き回った美観地区の玩具館で、バリの手作り工芸展をやってたので、入ってみました。そこで「きびしい~言葉もあるけどよく当たる」というバリの占いてのがあったので、買ってみた。……なるほどな、という結果(笑)

22:54 今宵はBS1で放送されるはずのCOOL JAPANがお休みで中井さんボイスが聞けない(;ω;)ので。このままBS朝日で題名再放送に出てくる聖さまを拝見してから寝るのです(*^^)b

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sat, May 12

00:00 Shit!!蚊にやられたっ!!潰す前に食われてたのか。しかも、よりによって右手……(・・;)仕方ない、線香灸で治そう。

09:23 おはようございます。起きてます。今朝はまた気温が下がって、瀬戸内も寒いです(-_-;)自分は平気でも、ご高齢の患者さんにはこたえるんだよなぁ、この寒さ。

13:57 午前中から往診に出て、久方ぶりにふるいちで釜玉めんたいうどんを食して、帰宅らこじゅうろう~(^^)どうやらこの後、14時からの土スパに悪左府殿が出てくるらしいwwww

14:03 わ~い、山本さんの土方副長、久方ぶりですのっ!!やっぱり好きだなぁ、組!♪(´▽`)

14:08 鬼の副長、キターーーーッ!!!(≧ω≦*)ノシ

21:03 今宵は、とりあえずプリンセス・トヨトミにゅっと。映画館へ見に行けなかったので、テレビで見る!

21:16 真田が女装……(・・;)一瞬、セーラー服を着たゆっきーを想像したとか。。。←

21:18 経理担当が長宗我部さんだwwww

21:29 ていうかさっき、忠盛さんと宗子さんがお好み焼き屋やってたぞwwww

22:00 そーだね。今の大阪城を作ったのは徳川家で。豊臣時代の大阪城は土の中ですものね(・・;)

22:31 松平vs真田で、大阪夏の陣再びってコトね(笑)で、合図は瓢箪なんだwww

23:18 で、義朝さんが大阪城でたこ焼き焼いてるのねwwww清盛のキャスティング、かぶりすぎwwww

23:53 新テニプリが、皆揃ってファイトォォーーーー!!!いっぱぁぁぁぁぁーーーーーつ!!!!状態だwwwwしかも、真田の号令でwww

23:56 次週予告が教授と博士だーーー\(^o^)/

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Fri, May 11

12:27 こんにちはです。今日も午前中から往診回りしてます。TL見てて気づきましたが、BASARAの舞台って今日からだったのね(笑)いや、20日の大阪公演に行けなくなってチケット譲ったもので、すっかり抜けてました(^^;)

12:29 ライブビューイングも6月3日だし。私の中ではまだ先の印象があったんだよ(^^;)…てか、夏の陣に舞台俳優陣が大勢出てくるなら、やはりライブビューイングは見ておいた方がいいのかな?

19:21 往診回りから、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)んで、めっちゃお腹すいてたのでチャチャッと夕飯戦略を済ませて、ご飯食べました(*^^)b

19:22 今宵は岡山のシンフォニーホールで東日本大震災のチャリティコンサートで弦楽合奏の公演があったんだけど。結局往診回りしてたら行けなかった(-_-;)7月の竜ちゃま岡山公演の日は、予約を調整して絶対行くんだっ!!!←

19:30 今日はBASARA2の舞台初日でレッツ舞台パーリィ!!だけど。青エクの舞台も今日が初日だったのね。……だから、今回のBASARA2には瀬戸内が出ないのか(・・;)だって、雪男がアニキ……

22:11 あー。そーいや、銀魂でコレのパロディやってたっけなぁ(・・;)……と思ってはいけないのね(^_^;)

22:28 物語としてはラピュタが一番好きなんだけど。キャラとして一番カッコよくて好きなのは、ナウシカだったりして。

23:14 姫姉さまっ!!!

23:20 その者、青き衣をまといて…って、何度見ても泣けますの(T_T)

23:20 というか、やっぱり。小塚君は青い衣装で舞うべきだったよね、今年のFSナウシカプロ。←

23:24 そしてナウシカは、いろんなアニパロや銀魂のパロディを見過ぎてしまっていけませんな(^_^;)……で、タイミング良くナウシカ終わった後に若本さんナレのCMが入るとかね(・・;)

23:30 ナウシカ終わったので、そのままBS11でモーレツ宇宙海賊にゅっと。

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Thu, May 10

08:02 おはようございます(^^)今日は5月10日で「こじゅの日」ですな♪片倉様~

09:41 朝から事務作業に勤しんで、上に指示を仰いでOKを取り付けるところまで完了。往診から戻ったら最後の作業をするのみです(^^)

09:42 んで、TLに戻ってきたら。タイバニの映画は9月22日公開かぁ♪(´▽`)楽しみだな~。もちろん、初日に見に行く気満々ですが……往診予約状況によりますな(^_^;)

19:26 午前中から往診回りをして、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)PC起こしてみたら、BASARA関連の情報が連発されているようで(^_^;)今から追っかけます。

19:30 ブラウザBASARAは戦国IXAみたいな感じになるのかしら?自分の領地を育てるのはいいけど、他人に攻め込まれて城下を蹂躙されたり、同じことをやり返したりってのは、ちょっとなぁ。ましてやそれが、好き武将カードだったらなおさら。。。というわけで、スルーする(^_^;)

19:34 もう一つのカードゲームは、前に配信されてたゲームとは少し違うみたいだけど、やってる余裕なさそう。んで、ノートPCって……3月末に新調したばかりなので、これも手を出せません(^_^;)缶コーヒー&ガムとのコラボは気になるなぁ。伊達主従は絶対Getですな♪

19:41 んで、BASARA夏の陣……。伊達主従は不参加ですか!?シークレットゲスト状態とか!?てか、中井さんはおまかせがあるから12日昼公演は無理だよね。舞台の役者さんも出てくるとなると、声優陣の出番も減るし。。。う~ん。。。

19:49 チケ取りには参戦するけど。舞台の役者さんたちも好きだけど。でも、「好き」の比重が大きいのは声優陣の方なので。声優陣をメインでやってほしいなぁ、と思う。舞台の方は別にイベントやる、とかね。今後の続報で、伊達主従が出演者に加わるのを期待します。

20:04 あ、HDコレクションについてはPS3を持ってないのでスルーです(^_^;)ドラマCDと、absの曲は気になるけどね。WiiあるのにわざわざPS3を買い直すことはしません。ゲームの特典じゃなくて、ちゃんと発売してくれたらいいのにね、BSR48の選抜メンバードラマCD。

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Wed, May 09

06:18 おはようございます。今朝は早朝から筆頭がレッツパーリィ!!(●∀′)ノシしてて、目が覚めました(笑)今もパーリィにゅっと。

07:56 今日は水曜日なので「スッキリ!!」で中井さん待機にゅっと。今宵は「ザ・今夜はヒストリー」で前田慶次。ヒストリアは土方副長。朝から筆頭がレッツパーリィ!!してたし、何だか凄い1日ですよ?(笑)

07:58 そしてMOCO'Sキッチンではもこみち君が嬉々として大量のオリーブオイルを使用中wwww

08:05 「スッキリ!!」にて、中井さんにゅっと♪おはようございます、中井さん(^^) #nakaiLOV #中井和哉

17:19 朝から玉野や南区をあちこち往診して回って、先刻帰宅らこじゅうろう~♪

17:21 今日は早朝から筆頭がレッツパーリィ!!(●∀´)ノシしてましたが。さっきもまた、軽くパーリィしてたみたいで。雷&にわか雨でございました。張り切ってるなぁ、筆頭。ゆっきーが遊びに来たのかしら?

17:51 HOTワードに「岡山弁すげぇ」て出てるから、何かと思ったらwwwwまぁ基本形の「してー」はよく言うよね。ついでに「はよしねー」は岡山弁を知らない人が聞くと、とんでもない誤解を生むけどね(^_^;)

20:00 ザ・今夜はヒストリーでKGにゅっと。BASARAのKG出てきたーーーーっ!!!!(絶叫)

20:02 ……で、角田さんが出てるのは、アレか?「花の慶次」で歌ってるからか?wwww

20:06 うーん、慶次のイラストはやっぱり「花の慶次」の方か。ま、OPでBASARA慶次が出てきただけでもありがたいと思わねば、ですな(^_^;)

20:13 そーいえば。我が家の近所にあるスーパーの魚売り場では、ずーっと「そ~れそ~れそれそ~れそぉ~♪」「おっとこぉ~おっとこぉ~♪」て角田さんの歌が流れてるんだよねぇ、何故かwwww

20:18 ていうか、あの慶次のイラスト。ビミョーに第弐衣装のKG入ってるよね(^_^;)<ヒストリー

20:32 頭を下げてるようで下げてないwwwww政宗様といい、慶次といい。こーゆー人、好きなのよねぇ、秀吉wwww

20:37 やるなぁ、慶ちゃんwwww

20:50 米沢は今でこそ上杉だけど、その前は伊達の所領だった所なので。仙台や白石に次いで、一度は行ってみたい場所なんだよなぁ。

20:52 ほぅ、来週は真田一族かぁ。どっちかって言うと、幸村よりは昌幸パパの方が好きなんだけどなぁ、真田は。ま、ゆっきーがあれだけ人気出ちゃうとね、仕方ないか(^_^;)

20:53 さて。慶次が終わったので、次は22時からヒストリアで土方副長だわっ!!(*´艸`)

20:56 そーいえば。今日、往診の途中で時間調整に立ち寄った書店に「レキメン」とかいう本があって。まぁ、書いて字のごとく日本史に登場するイケメン達のマメ知識みたいな本で。その中の「長宗我部元親」の紹介記事が、モロにBASARAだったwwwこのゲームで人気が出た、て書かれてたwwww

22:00 ヒストリーの慶次に続き、ヒストリアで土方副長にゅっと♪

22:09 おおっ!副長が使ってた木刀っ♪

22:41 土方さん……(号泣)

22:43 ……んで、来週は姫若子……じゃない、アニキなのねwwww

Powered by twtr2src

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

from Twitter Tue, May 08

07:22 おはようございます(^^)朝からZIPでガンダム特集やってるんだが……www

07:24 名シーンとして、ブライト艦長がアムロを叩いたシーンが出てくるのはいいんだが。古谷さんのセリフの後の、鈴置さんのセリフを消さないでほしかったなぁ。。。

12:48 朝から往診回りで、昼休憩にゅっと。GW明けはやはり忙しい(^^;)皆さん、休み中のお疲れが…。

12:49 でもって、そーゆー時に限って、なかなか会えない友人から「近くに来てるからランチでも…」とのお誘いが…orz 今日は午後も詰まってるのよ(ノ_・。)

19:07 朝からあちこちへ往診して回って、帰宅らこじゅうろう~(^^)

19:09 舞台BASARA2のライブビューイング会場が決まったようですね。地元館はナシかぁorz ん?待てよ?6月3日だよな、上映日。……私、2日は大阪にいるぞ(・・;)しかも、3日は勉強会も何も予定ないぞ。。。←

19:58 フォロワーさんがRTしておられたTLに、芸大音楽学部の就職率0.5%てのがあるけど。もう20年位前に、某音楽集団のヴァイオリニストが言ってたっけ。「芸大は失業者予備校」って(^_^;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sun, May 06

10:36 おはようございます。GW最終日…に月役が重なるとか(^_^;)どーりで、昨日も一昨日も気力が出ないと思ったんだ(・・;)んで、今日は日曜日なので。BSフジでワンピース再放送にゅっと。サンデー中井さんパーリィです♪

10:38 今日の再放送回って、ゾロさんvsカクなので。中の人つながりで筆頭vs秀吉wwww

11:34 うん?何やら雷鳴が聞こえてきたぞ?雲行きも怪しいし……。天気予報通り、降っちゃう?

11:52 なるほどぉ。発掘調査の結果が楽しみですわ♪→http://t.co/pUIQVSzW

11:59 「おまかせ」でどばっと1週間にゅっと。中井さん、こんにちは♪ #nakaiLOV #中井和哉

12:01 愛菜ちゃんのキュートな笑顔より、中井さんのお声の方がキュートなのは、もはや常識。← #nakaiLOV #中井和哉

12:13 可愛いボイスからシリアスボイスまで、美味しいトコ満載などばっと1週間、お疲れ様でした&ごちそうさまでした♪ #nakaiLOV #中井和哉

15:28 散歩ついでに買い物へGo!!んで、帰宅してきたので今朝録画したΩにゅっと。

15:31 ……エデン君って、やっぱり一輝兄ちゃんポジションなのね(^_^;)もっとも、幻魔拳は使わないようだけど。

15:38 あれ?お市様、出てへんの?<聖闘士ファイト(・・;)

15:52 属性云々もいいんだけど。聖闘士ならば、ちゃんと小宇宙を燃やしたまえ!と、つい思ってしまう無印からのファン(^_^;)

16:03 そーいえば。龍峰クンが決戦を前に座禅を組んでるのは、パパの影響なのね♪(´▽`)

16:17 引き続き、今朝の聖さま……もとい、「題名のない音楽会」。今日は「めくりまSHOW!!」って一緒にやったのね、聖さま(笑)

16:45 ついに、「題名のない音楽会」にもAKBが出るようになったのか(^_^;)まぁ、あの子、現役の音大生だもんな。

20:08 清盛にゅっと。

20:27 雅仁君、そんな泣きそうになりながらお願いしなくても……www

20:33 左府どの、一応「妻」がいたのねwwwwいや、だって、ほら……BLの人だからさぁwwww

21:01 「ららら」もいいんだけど。BS朝日でチェリストの宮田大さん&小澤征爾の番組が再放送されているので、そっちを見るにゅっと。

21:26 TLを見て、カーテンをめくって外を見てみた。今宵もスーパームーンが綺麗です♪

23:00 サンデー中井さんフィーバーの締めは、COOL JAPANです♪ #nakaiLOV #中井和哉

23:01 今宵のCOOL JAPAN。中井さんボイスでテーマが「漫画」とか♪

23:13 COOL JAPANに出演している外国人メンバーの中に、日本に来る前に「聖闘士星矢」を読んでいた、という男性がっ!!ありがとう、そしてありがとう!!…てか、漫画が読めるようになりたいから日本語勉強した、って方は結構多いね(^_^;)

23:15 あの場にいる皆様方、それらの漫画をアニメ化した時の中の人たちがナレーションやってるってこと、ご存知なのかしら?

23:45 次回のCOOL JAPANは秋葉原かwwww予告でチラッと映ったあれ、戦国カフェじゃなくて?家紋とか、家康の旗印とか見えたような……

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Fri, May 04

08:35 おはようございます(^^)今日は日輪が全開&強風です。昨日のGWお片付け戦略の後始末がまだ少し残っているので、今日はそれを片付けてしまうのです。

08:40 TL上ではスパコミに向かうフォロワーさんが何人もいらっしゃるようで……。お天気悪いみたいですし、皆様お気をつけて行ってらっしゃいませ&お目当てのお宝Getできますように(^^)

09:09 おお、Eテレで朝からおじゃる丸やってる。おじゃるも電ボも初期のキャストですね♪

09:11 アオベエの声も今と違うっ!!そっか、第1話ってこんなだったっけ?www

09:17 勺を追いかけ15年。取り戻せずにいるわけだね、子鬼クン達……(・・;)

09:23 おおっ、しょこたん出てきたwwww

09:34 バケツプリン……作り方を見る限り、カスタード味のゼリーって感じだな(^_^;)ま、そうじゃないと作れないよね。2Lのバケツなんて、蒸せないもの(・・;)

10:22 TL見てたら、NHKで広上さんの番組が再放送されているらしいので、見るにゅっと。振っている曲への愛かぁ。うん、愛が溢れてるときはバシバシ伝わってくるよね。そしていい「気」をいただいて帰れる♪

19:36 今日は昨日の大片づけ戦略の後始末を…と思っていたんだけど。昨日かなり精力的に動いたせいか、1日休養Dayになってしまった(^_^;)んで、「大科学実験」にゅっと。好きなのよ、この番組♪

21:38 「I love you」を紫龍風に翻訳すると「あなたを幸せにしたい」になります。 http://t.co/MGe4ygm4 ……ええ子や、紫龍っ(感涙)

21:40 も一つやってみた。→ 「I love you」をシュラ風に翻訳すると「あなたと一つになりたい」になります。 http://t.co/MGe4ygm4 ああ、それで。「お前の右腕には俺のエクスカリバーが…」になるワケだな?←

23:48 前部長と現部長って、そーゆー仲だったのね(^_^;)百合かぁ……<モーレツ宇宙海賊

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Thu, May 03

08:45 おはようございます(^^)連休初日(私にとっては…;)の今日、日輪様が全開でスカッと晴れて……というワケにはいかないようで。関東方面では大雨なのですね。LFJが無事に開催されるといいんですけど(・・;)

08:46 で、今日は朝から洗濯戦略→片付け戦略です。昨日まとめ買いしたカラーボックスを組み立てるのに、どれだけ時間がかかるか……(・・;)

08:55 今日は夜の片倉様に向けて、気合入れて行きます(*^^)b

13:58 ふぅ。とりあえずカラーボックスを3つ組み上げて、仮棚からあれこれ詰め直して、大量に出たゴミを一か所にまとめて、前半戦終了。それでもまだ、本が溢れているのでもう一つカラーボックスを仕入れに行くついでに、昼食&夕飯の買い出しですな(^_^;)

18:58 GW片付け戦略終了ぉ~♪\(^o^)/思ったより早かったな。いやぁ、部屋が広くなりました(^_^;)← …大量のゴミも出ましたが(^_^;)ちょうど明日がゴミ収集の日なので、全部持ってってもらう!!

19:01 しかし、日頃あまり使ってない筋肉を使ったためか。腰…というか、骨盤周辺が筋肉痛です(^_^;)終わったとはいえ、まだ廃品回収に出すべく雑誌や新聞などなどを分別して括って収集所へ持っていく、という作業が残ってるんですが。明日に先送りします。

19:02 そして、22時からのBS-TBS「ザ・ナンバー2 片倉小十郎~政宗の右眼」に向けて、全裸待機っ!!!(*^^)b←

19:04 ……と、その前に。夕飯戦略(今日はGWなのと、片付けに精を出したので超手抜き;)。そして、学バサ3を読むっ!!

21:53 BS-TBS待機にゅっと。「THEナンバー2」でついに、ついにっ!!キング・オブ・ナンバー2な片倉様がっ!!!こっじゅこじゅにされる準備はできてるぜっ!!!(`д´メ)ノシ

22:02 ああ、もうっ!!冒頭から片倉組とか、鬼小十郎祭り(多分)とかっ!!胸熱ですのっ!!(≧∀≦*)ノシ<THEナンバー2

22:03 ていうか、白石城。ホントに玄関口に向かう階段に屋根ついてるのね。片倉様の過保護っぷり、ハンパない……(・・;)

22:12 というワケで、レッツ小十郎パーリィーにゅっと♪<THEナンバー2 人取橋での身代わり大作戦ですわね♪

22:18 片倉様、凄すぎる……(^^)本で読んでだいたい知ってるけど、でもこうして改めて紹介されると、凄すぎる♪(´▽`)惚れ直しまするっ、片倉様っ!!!

22:23 政宗様、水玉模様だわっ!!可愛いっ♪(≧∀≦*)

22:38 政宗様がやんちゃなことをして、問題を起こす度に片倉様が一計を案じてそれを助ける、とwwwていうか、ここでへうげもの持ってくるかっ!?……というか、そのシーン。べらんめぇな中井さんボイスで脳内再生されるんですがwwww

22:48 片倉様の墓標の杉の木……泣けてくる(T_T)

22:55 BS-TBSで「THEナンバー2」の番組が始まってからずーっと、片倉様出してほしいっ!!と思い続けておりましたが、ついに叶いましたわ♪今宵、こっじゅこじゅにされました。レッツ小十郎パーリィ、存分に楽しみました(≧∀≦*)ノシ

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Wed, May 02

07:47 おはようございます(^^)今日は朝から雨模様。日輪様が恋しいです(つ_T)

08:10 今日は水曜日なので「スッキリ!!」で中井さん待機にゅっと。……してるんだけど、冒頭に出てくる話題が下らなすぎる(-_-;)役者が二股交際してたからって、そんなに大騒ぎするようなコトか?(^_^;)

08:17 こんなくだらないニュースのために、中井さんボイスをお預け&お声を聴けずに往診に出なければならないとか……orzやるせないわ(つ_T)

08:33 身支度の途中でテレビの前に戻ってきたら、中井さんが牛田君のニュースのナレーションしてるっ!!可愛い中井さんが可愛い牛田君のナレをっ!!o(≧ω≦*)o #nakaiLOV #中井和哉

08:34 というワケで、中井さんのお声をちょこっとだけでも補充できたので。海の方へ往診に行ってきます!!推して参るっ!!(●∀´)ノシ

13:16 朝から往診に出て、せっかくなのでドライブついでに患者さん宅から近い海沿いを経由して、ホームセンターで明日以降の部屋内大改造のための仕入れをして、その隣でお昼を食べて、ひと息にゅっと。

13:21 明日からは4連休にしているので。その休みを利用して、本棚…というか片付ける棚を増やしてそこへ収納するのです。数年で鍼灸関連の本が増えて、かつどれも捨てられる物ではなく…(^^;)

20:03 こんばんはです(^^)往診回りから打ち合わせに行って、帰宅らこじゅうろう~♪の後、夕飯戦略完了。ついでに、GW片付け戦略第1弾として、洗面所の整理を簡単にやって、今夜はヒストリーにゅっと。

20:06 今日は朝から海の方へ行って、海沿いを経由して南区へと往診回り→岡山駅前へ移動して打ち合わせ。……結構な移動距離でありました(^_^;)

20:41 安政の大獄からひこにゃんに行ったよwwwまぁ、討たれた井伊さんが彦根藩主だからなぁ。。。

20:44 安政の大獄から、まさかの招き猫の由来→ひこにゃん誕生の秘密にまで話が及んだよwwwwそっかあ、ひこにゃんはあんなゆる~くて可愛いキャラだけど。井伊家の歴史が詰まっているのね(^^)

20:51 おおっ!!!次回のザ・ヒストリーは前田慶次!!!KG来たよ!!ヒストリーでは空気じゃない慶次が見られるんだね♪←

21:50 GWお片付け戦略第1弾、洗濯機&洗面台回り完了~(^^)明日以降にやろう、と思っていたことの一つだったんだけど。ラックの組み立ても簡単&すぐにできそうだったので、今日中に終わらせた(*^^)bついでに、使わない化粧品は全部処分です。

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Tue, May 01

00:22 「すぽると!」にゅっと(^^) #nakaiLOV #中井和哉

00:22 画面右下にお名前を確認! #nakaiLOV #中井和哉

08:55 RT @TIGERandBUNNY: 【THE LIVEキャスト①】虎徹:平田広明/ワイルドタイガー(スーツアクター):富永研司/バーナビー:森田成一/バーナビー(スーツアクター):新田健太/ブルーローズ:岡本玲 #tigerbunny

08:56 おはようございます(^^)カレンダー通り、今日と明日は往診に回ります。…とその前に、今日は晴れるので洗濯戦略ぅ~♪です(笑)

08:58 んで、昨夜TLを見て「マジかっ!?」と思ったんですが。タイバニの舞台、まさかの虎徹さん&バニーちゃんは中の人がそのままご出演って!!確かに、この二人は声とイメージが変わるのはイヤ→じゃぁ、中の人が演じればいいんじゃね?という発想はわかるがww

09:00 いいなぁ、でも東京オンリーなんだよね、この公演。前にやったイベントみたいにライブビューイングやってほしいなぁ。今回の舞台BASARA2も、千秋楽をライブビューイングやるって話だし。……まだ、最寄りの劇場でやる、と決まったワケじゃないんだけどさ(-_-;)

17:09 こんにちはです(^^)往診回りから、先刻帰宅らこじゅうろう~♪

21:26 今日5月1日は私の「聖さま記念日」です。数年前の今日、友人に買わせて借りたベト5のDVD付CDを視聴して、金聖響さんに一目惚れした記念日です。それ以来、コンサートを追っかけする日々が……(^_^;)人生を狂わせた魔性の男!?な聖さま記念日ということで、そのベト5を聴くにゅっと♪

21:29 なので、今日は逆転裁判風味なリーガルハイはちょっとお休み。堺雅人さんのサイテーでサイコーな演技は好きなんだけどね。

21:35 このOEKさんとのベト5を初めて聴いた…というか、練習風景が収められたDVDを見た時は本当に言いようのない衝撃を受けたものです(^^)なので勝手に「まさに運命の出会い!」と思っているワケですが(爆)

21:59 はぁ(人´ω`*)今年もまた、こうして無事に「聖さま記念日」を迎えられたことに感謝♪まだまだこれからも、追っかけに推して参りますぜっ(*^^)b

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Mon, Apr 30

08:30 おはようございます(^^)今日は祝日でお休みをいただいてます。…が、月曜日の朝なので、「スッキリ!!」で中井さんボイス鑑賞タイムにゅっと♪ #nakaiLOV #中井和哉

08:44 中井さんの可愛いボイススイッチが入ったか?(笑)さっきの「テルマエ・ロマエ」のナレからお声が可愛いwww(*´艸`) #nakaiLOV #中井和哉

09:04 西川アニキの「消臭力」CMの後は、ニコニコ超会議かwwwwやるなぁ、スッキリ!!

09:30 スッキリ!!は中井さんがナレーションしてるから見るけど。今日は後半、釈然としない話題が多かったな(^_^;)

16:36 こんにちはです(^^)友人を迎えに行って、海辺のカフェでランチして、患者さんの個展へお邪魔して、友人を送り届けて帰宅らこじゅうろう~です。

16:38 いや~、さすが祝日。ネズミ取りスポットでスピード違反の取り締まりやってるし。いつも混み合う交差点がさらにカオスなことになってるし(前が進んでないのに無理に後ろから突っ込んできて、交差点を横切る車を遮るという;)

16:41 我が県は都市圏とは違って車がないとたちまち移動に困る交通状況なので、祝日で移動する人が増える&日頃あまり運転しない人が車移動するとそういうことになるんだよね(^_^;)

21:03 ふぅ、危ない危ない。PCをNewマシン筆頭に替えた際に、ひと月無料で利用できるから…と進められて入ったWiMAXの解約を忘れるところだった(^_^;)間一髪で間に合ったぜ。今日中に解約しておかないと、明日以降は利用料金取られるんだもん。全然使わないのに…

21:09 結月秋絵が男子になったら 身長:188cm 性格:甘えたがり 髪:ショートのクセっ毛 色:翡翠色 目:ジト目 色:茶色 好きなもの:睡眠 その他:学ラン着用 http://t.co/ME9aTix0 緑のショートヘアで睡眠好きって、ゾロさんか!?ww←

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »