« from Twitter Wed, Jun 06 | トップページ | from Twitter Fri, Jun 08 »

from Twitter Thu, Jun 07

13:07 BASARA夏の陣、出演者情報が追加されてましたなぁ。私はどっちにしても12日しか参戦できないので、半兵衛とお館様にはお会いできない(T_T)んだけど。

13:10 というかさっき、コンビニで夏の陣のチケット発券してもらって、危うくレジで絶叫しそうになった。12日昼の部、まさかのアリーナ超前席っ!!!!夜の部はスタンド席のようですが。。。これは本気で、同行者を探さないと(^_^;)

13:44 HDコレクション特典の筆頭イメージ映像、ヤバいな。。。何分くらいあるんだろう、あの映像?ていうか、ゲーム映像で筆頭の袴姿って初登場じゃない?アニメなら18禁レベルな袴姿を披露してくださってるけど。。。

15:24 今日の午後は、何やら業務連絡が多いですよ?あっちでも、こっちでも……(笑)とりあえず、しばらくは仕事の話があれこれ立て込んできそうです。そして、週末の治験発表の原稿が手つかず……(・・;)←さっさとやれ;

15:26 というか、治験発表で出そうとしている症例を、今現在身を以て体験しているというこの状況はどうかと思う(^_^;)そして、患者さんが軒並み同じ症状で倒れているんだが……(・・;)

17:05 BASARA夏の陣、チケットが確保できたのはいいけど。伊達主従の中の方お二人はシークレットなの?出演者追加情報を見るたびに、お二人は!?と思ってしまう(´・ω・`)

17:24 今日の「にほんごであそぼ」は寿限無オンパレード(笑)亀次郎さんは、ちゃんと猿之助さんに変わってますな(^^)<番組案内

18:54 BASARAカードヒーローズ。馬で逃げる筆頭を必死で追いかけて、パーリィタイムもフルに使って10000位以内に入った&同盟も上位に入ったので、暴走無頼剣と片倉様の武器と、レアな筆頭が我が手にっ!!\(^o^)/

18:56 そして☆矢の方は、脱衣なしーちゃんが手に入りました♪黄金さん達は課金しないと入手できないっぽですが。青銅好きな私にとっては、ノーマルカードだけで十分さ(*^^)b

19:10 ていうかBASARAカードヒーローズの私のデッキ。伊達主従ばっかり重点的に育てちゃうから、政宗様が4人、小政が3組いるんだがwwww他にもアニキとかいつきちゃんとか孫市姉さまとか、育てたい人はいるのよ。ホントよ……

20:05 天かすを抜いて、温玉入りのうどんを食べてみた。消化管は入口から出口まで1本の長ぁ~い管になっているのはわかっている。でも、頼むから少しでも消化&吸収してくれ(-_-;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Jun 06 | トップページ | from Twitter Fri, Jun 08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54936294

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Jun 07 :

« from Twitter Wed, Jun 06 | トップページ | from Twitter Fri, Jun 08 »