« from Twitter Fri, Jun 08 | トップページ | from Twitter Sun, Jun 10 »

from Twitter Sat, Jun 09

09:30 チャロが仙台に行った……と思ったら、島津のじっちゃんが芭蕉さんで仙台におられた(笑)

13:41 やっぱり雨なんだwwwランドマークタワーでの神奈川フィルさんのブルーダル基金コンサート。さすが、外さないわ、超雨男なマエストロ(爆)

13:43 聖さま&イシダ様がこうして並んでおられるって、眼福ですわ~♪(´▽`) いいなぁ、またナマで拝見したいですわ…

14:45 久方ぶりに「和風総本家」の再放送を見てたら。BGMがBASARAのゲームサントラだったwwwどこかで聴いたよなぁ、これ?筆頭で走り回ってる時に流れてた記憶があるんだけど……と(^_^;)

18:01 BS1にてCOOL JAPANにゅっと~♪最近「おまかせ」も「すぽると」も見られないからなぁ。「スッキリ!!」だってゆっくり見られないし。なので、何だか久方ぶりな気がする中井さん鑑賞タイム(^^) #nakaiLOV #中井和哉

18:43 ご当地観光……中井さんも右目と一緒にやったよね、宮城のご当地観光ナビ(笑)

18:44 よしっ、来週の予告までちゃんと聴けた♪← #nakaiLOv #中井和哉

21:13 明日は勉強会で早朝からうどん県へGo!!なので、Fate/Zeroを予約して寝るっ!!明日のΩは……また途中までしか見られないんだよ(T_T)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Jun 08 | トップページ | from Twitter Sun, Jun 10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54936320

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Jun 09 :

« from Twitter Fri, Jun 08 | トップページ | from Twitter Sun, Jun 10 »