« from Twitter Sat, Jun 09 | トップページ | from Twitter Tue, Jun 12 »

from Twitter Sun, Jun 10

06:18 おはようございます(^^)今日は瀬戸内の海を渡ってお隣のうどん県へGO!!で勉強会です。行く前にちとワンピースでも見るか、と思ってつけてみたけど。今、ゾロさんが出てないトコだった……orz

06:18 そして多分、先週大阪で見た話はコレの数話先だと思われる(爆)

06:30 途中までになっちゃうけど、Ω見てから行くぅぅーーーっ!!

07:34 勉強会の会場があるうどん県へ向かう快速マリンちゃんにゅっと。Ωは相変わらずツッコミ所が…。もはやどこから突っ込めばいいのかわからない銀魂状態だよ(^^;)で、来週はベストオブサスペンダーな瞬たんが出てくるの?←

07:38 白銀さんでミゲルって聞くとさぁ。らーらーららーらららららららー♪て歌い出しそうなんだけど(^^;)しょぉーしゅぅーりぃきぃぃぃぃぃーーーーっ!!

21:48 早朝から出ていた勉強会から、ずいぶん前に帰宅しておりましたがこっちに出てきてませんでした(^_^;)やっぱり疲れてるんだな。

21:49 んで「ららら♪」でベト5を聴いてたんだけど。危うく寝そうになった(^_^;)だって、第1楽章からかなりテンポ遅いんだもん。って30年前ならこれくらいのテンポが標準だったんだろうけど。でも、第4楽章は結構締まってて好き♪

21:51 ドイツ式の配置でベト5を聴くのも久しぶりなら、リピートなしで聴くのも久しぶりだよ。どーなんだよ、私(^_^;)毒されすぎだろ(苦笑)

21:54 そしてピッコロの音が聞こえない~。どこ?ピッコロさん、いる?吹いてないよね?スコアにはちゃんとピッコロパートがあるのに、どうしてそれを吹かない演奏が「普通」だったのか。ここ数年来の疑問です。

21:55 ……なんてコトをつい、思ってしまうわけだけれど。ま、仕方ないわね。あれは文字通り「運命」の出会いだったんですもの(^^)

22:05 ららら♪が終わったので、COOL JAPANまで昨夜録画したFateと、今朝最後まで見られなかったΩ見る~(^^)

23:00 BS1にてCOOL JAPANにゅっと(^^)今日1日の肉体的…というよりも精神的な疲れを、中井さんボイスで癒していただくのです♪ #nakaiLOV #中井和哉

23:27 回転寿司屋で出てくる数の子って、デンマークから輸入してああやって作られてたのか……(・・;)それで安く食べられるわけだね。中井さんのお声が聴けて、面白くてためになるCOOL JAPAN(笑)

23:45 最近のCOOL JAPANは番組が終わった後も中井さんナレの次回紹介CMが入るから、終わってからも油断できへん&見なきゃ!と思うのよね(^_^;) #nakaiLOV #中井和哉

23:46 そして堂本兄弟にチャンネルを変えたら、奈々様が出ている件。

23:48 ハートキャッチプリキュアのアフレコに挑戦!はいいんですが。後ろにいるアニオタなアニキも指名してあげてください、奈々様。←

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Jun 09 | トップページ | from Twitter Tue, Jun 12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54936336

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Jun 10 :

« from Twitter Sat, Jun 09 | トップページ | from Twitter Tue, Jun 12 »