« from Twitter Tue, Jun 12 | トップページ | from Twitter Thu, Jun 14 »

from Twitter Wed, Jun 13

08:07 おはようございます(^^)今日は水曜日なので「スッキリ!!」で中井さんにゅっと♪冒頭から、昨日の主審が最悪だったサッカーW杯最終予選(苦笑) #nakaiLOV #中井和哉

08:09 そういえば。今宵の「ザ・ヒストリー」は義姫様とか松永のオジサマとか出てくるのね?

09:09 中井さん×カモの親子とか、さっきの動物ナレとか。朝から可愛すぎて萌え萌え&きゅんきゅんする~(´ω`*) #nakaiLOV #中井和哉

09:31 中井きゅんっ!!!(≧ω≦*)お声が可愛すぎて、激萌えしますの~♪

10:27 さて、今日は本当に久方ぶりに平日休みになったので。長船の刀剣博物館へ行くっ!!龍の系譜、見てくるっ!!(●ω´)ノシ

20:01 長船の刀剣博物館へ行って、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)で、今夜はヒストリーにゅっと。悪役10人ねぇ。んで、その中に松永のオジサマが入ってるわけだね(苦笑)

20:04 日曜日までやってる「龍の系譜」という、龍が彫り込まれた刀や鞘、鍔などなどを一堂に集めた刀剣博物館の展示。去年のBASARA展で見た短刀に再会できました(^^)→ http://t.co/SKXefK5k

20:06 本当にいろんな龍にお会いできたんだけど。やっぱり龍虎とか、双龍とか聞くと、萌え滾るわよね(笑)そして十二支を彫り込んだ鍔とか小道具とか、可愛かった♪

20:23 松永のオジサマ、来ましたね~♪

20:27 平蜘蛛ストラップwwww

20:35 あ、義姫様出てきた。

20:36 あら、金吾クンまで出てきたwwww

20:36 鉄砲を撃ちかけられた、てあの距離じゃ届かへんやろ(^_^;)<関ケ原

20:51 土方さぁぁぁぁーーーーーーんっ!!!\(^o^)/

20:52 来週は土方さんかっ!!!来週も見逃せませんな、ヒストリー(^艸^*)

21:00 しかし、息子の膳に毒を入れて殺そうとした。って義姫様が悪役ランキング(番外だったけど)に入るなら。我が岡山の宇喜多直家さんはどうなるよ(^_^;)松永様、斎藤道三と並んで戦国の三大梟雄て言われる人だよ(・・;)

22:00 あら、ヒストリアでは無双のぎん千代さんが出てきたwwww

22:11 宗茂さん、キターーーーッ!!!\(^o^)/そっか、宗茂さんがさんざんボヤいてる「奥」って、そういえば誾千代さんの事だよね(・・;)

22:27 でも「戦国最強夫婦」と聞くとつい、トシとまつ姉ちゃんを思い浮かべてしまうんだな(^_^;)<ヒストリア

22:28 宗茂……(・・;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, Jun 12 | トップページ | from Twitter Thu, Jun 14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54979901

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Jun 13 :

« from Twitter Tue, Jun 12 | トップページ | from Twitter Thu, Jun 14 »