« from Twitter Wed, Jun 13 | トップページ | from Twitter Sat, Jun 16 »

from Twitter Thu, Jun 14

08:05 おはようございます(^^)朝イチの往診があったので早起きしたけど、キャンセルになったのでちょっとのんびりモードです。

08:06 昨日はヒストリーで松永のオジサマや光秀さんや義姫様が出てきて。ヒストアリアでは宗茂さんの「奥」が出てきたけど。今日の20時からBSプレミアムの「BS歴史館」では真田幸村らしい。楽しみ~♪

09:55 さて、お仕事、お仕事~。今日は午後もギッシリ埋まっているので、頑張ります。BSプレミアムでゆっきーを見るために!推して参るっ!!(●ω´)ノシ

19:46 往診回りから帰宅らこじゅうろう~(^^)今日は午後がギッシリでした(^_^;)BS歴史館の幸村には間に合ったぜ(*^^)b

20:00 BS歴史館にゅっと~(^^)ゆきむるぅああぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!!

20:39 佐助ぇぇぇーーーーっ!!!\(^o^)/

20:51 幸村……(T_T)

20:54 最高の技術を持った者は、実地で試したいという思いが絶対にある。うん、その気持ちはよくわかる(笑)

20:58 幸村が秀頼を連れて薩摩へ落ち延びた。という都市伝説があるから、BASARAでも幸村を薩摩へ行かせてるんだよね、多分(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Jun 13 | トップページ | from Twitter Sat, Jun 16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54979907

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Jun 14 :

« from Twitter Wed, Jun 13 | トップページ | from Twitter Sat, Jun 16 »