« from Twitter Thu, Jun 14 | トップページ | from Twitter Sun, Jun 17 »

from Twitter Sat, Jun 16

09:59 陽極まれば陰に転ず、てヤツだな(笑)<「マリー&ガリー」のキュリー温度

13:22 仕事して、帰宅して。日曜日に勉強会そのほか諸々で見逃した清盛にゅっと。

13:24 子供の無邪気さが哀しいのぉ。。。(TдT)

14:31 奈々様、キターーーーッ!!!\(^o^)/#anisonzanmai

14:43 奈々様&みなみちゃんのコラボはヤバイよ(^_^;)凄すぎる。そしてみなみちゃんの方が歌声が可愛い(笑)

14:47 ティータイムといえば、やっぱり来るよねぇ。「けいおん」(笑)

14:50 !?マジですかっ!?RTで回ってきた記事見てぶっ飛んだんですが……。ドラマ化っ!?

14:50 RT @cinematoday: [映画]「戦国BASARA」が実写ドラマ化!伊達政宗は林遣都、織田信長はGACKT! http://t.co/WpCIhSiz

14:51 とりあえず、BS-TBSでチェェェェーーーーック!!!だな。<ドラマBASARA ていうか、舞台キャストでドラマ化すればいいのに。ゆーき筆頭でいいじゃん(^_^;)

14:53 アニソン三昧で流れてる「けいおん」のこの曲、かなり難しいよね?と呟こうとしたら、まさかのBASARA実写ドラマ化ニュースが飛び込んできたwwww

15:05 RT @HiroKobaP: ついに発表しました(^O^)/ RT @cinematoday [映画]「戦国BASARA」が実写ドラマ化!伊達政宗は林遣都、織田信長はGACKT! http://t.co/0bN5xRvh

15:08 そしてあっという間にHOTワードがアニソン三昧一色から塗り替えられていく(笑)ていこぉ~くかげぇき~だぁん~~~♪(←なぜか歌える人;)

15:13 というか、実写ドラマ化するのなら、アニメ第三弾を作ってほしいぞ。<BASARA 黒歴史にならなきゃいいけどな、というのが今の率直な感想だけど。舞台が上手いことハマってくれたから、どうだろう?

15:23 RT @famitsu: 『戦国BASARA』の実写ドラマ化が決定! 7月12日(木)より放送スタート!! http://t.co/uE9RGOUy

15:25 濃姫様、舞台BASARAの方なのっ!?蘭丸君もたいぞうさんなの!?舞台の役者さん、出してくれるの!?……だったら見るっ!!(*^^)b←

15:31 プラチナッ!!!雪兎さんで月さんの中の人がMCやってる所へ「プラチナ」って♪CCさくら好きとしては嬉しいですわ♪(´▽`)

16:40 Kalafinaさん出てきた~\(^o^)/待ってた!!楽しみにしてたのっ♪

16:42 ソチ五輪の後から、フィギュアスケートの男女シングル、ペアでも歌入り曲がOKになるのか。またプログラムとかいろいろ、変わってくるんだろうね。

16:48 Kalafinaさんの3曲、どれも好きだ♪ #anisonzanmai

17:28 結月秋絵のイメージカラーは「興奮の赤」です。 http://t.co/CUKcQ9rB 「イケめてるブルー」の人と相性が良いです。 #イメージカラーを診断してみた http://t.co/ttJmPx2D 蒼紅キタwww政宗殿おぉぉぉぉーーーーっ!!!Ψ(`∀´)Ψ

19:22 ももクロZキタよwwww<アニソン三昧

20:25 ペガサス幻想キターーーーッ!!!\(^o^)/しかも、ΩじゃなくてちゃんとMAKE-UPのだっ!!

20:31 しょこたんと歌ってるΩのバージョンも悪くはないけど。ペガサス幻想はやっぱりMAKE-UPオンリーの方が好きだ♪

20:36 雨が酷くなってきたせいか、BSが軒並みアウトだ(>_<。)ロード・オブ・ザ・リング見てるのに……。Fate/Zeroまでには復活してほしい。

20:57 チャンバ走っちゃったwwww

20:59 スポ根系かっ!!!wwwwwwキャプ翼に巨人の星だよwwww

21:08 ガンダムだwwwwガンサムじゃなくて、ガンダムだ!本家だ!!

21:15 空色デイズか。これを原曲キーで普通に歌ってた西川アニキはやっぱりさすがだと思う。

21:19 これがうたプリか。初めて聴いた。こういう曲だったんだ。

21:40 らき☆すただwwww

21:41 もってけセーラー服を完璧に原曲キーで歌い上げる男子がいたな、夜間部に(笑)

22:16 LOTRの日本語吹き替え版は大塚義忠さんがアラゴルンだから好き♪

22:39 ボロミア……(T_T)

23:24 恋愛サーキュレーションだ♪超可愛い♪(´▽`)

23:24 というか、これを聴くと歩く18禁状態でめっちゃ可愛く踊る筆頭のMMDしか浮かばない私もどうかと思う(爆)

23:45 オリオンをなぞるーーーーっ!!!\(^o^)/ #anisonzanmai

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Jun 14 | トップページ | from Twitter Sun, Jun 17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55039121

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Jun 16 :

« from Twitter Thu, Jun 14 | トップページ | from Twitter Sun, Jun 17 »