« from Twitter Sat, Jun 16 | トップページ | from Twitter Mon, Jun 18 »

from Twitter Sun, Jun 17

00:00 アニソンの音量をかなり落として流しつつ、Fate/Zero見る!

00:13 そしてアニソン三昧でFate/Zero第1期のOPが流れている(笑)

00:28 ライダー……(T_T)来週も絶対見なきゃ、Fate。

00:30 Fateで泣いて、イカ娘で吹いたじゃなイカwwww

07:00 おはよーです。瞬たん出てくるからΩ見てた。お姿だけでもしーちゃんがいたよー°・(ノД`)・°・てか、瞬たんがアレってことは、ひょんひょんも?

07:05 ていうか、聖域の新参者な聖闘士達は星矢ちゃんや瞬たん達が白銀も黄金も海の皆さんも冥界の皆さんも。青銅でありながら神をも倒してきたという経歴をすっかり忘れているようで(ノ-"-)ノ~┻━┻聖闘士の強さを決めるのは聖衣ではなく小宇宙ですわ!!

07:09 旧青銅1軍も、黄金に昇格したのは星矢ちゃんだけなんだね。しーちゃんとひょんひょんにお師匠さんの聖衣を継いでほしかった気持ちもあるけど。しーちゃんは龍星座の聖衣が最も萌えるんだよな(^^;)

07:12 そーいえば。旧青銅1軍みんなでマルスに立ち向かった回想シーンに一輝兄さんはいたかしら?…後で確認しなきゃ!!だわ(爆)

10:38 今日は父の日か。父上に何か……と思う気持ちはあるのですが。父上にプレゼントするどころか、「着てない白衣あったらちょうだい♪」と数着譲り受けたという親不孝な娘です(・・;)ほぼ同業者だから、治療してお返し…という手も使えない(^_^;)

11:55 久方ぶりに、おまかせでどばっと1週間にゅっと♪ #nakaiLOV #中井和哉

11:56 中井きゅんのお声で「結婚しようぜぇ~」とか「ワイルドだろぉ~」とか、昼間からたまらんセリフをっ!!!o(((≧ω≦*)o))

12:06 ガラの悪い口調の中井さんもステキです♪(´▽`) #nakaiLOV #中井和哉

12:09 おまかせのナレーション、形式変わったの?タイトルも、最後の畳み掛けもないんだね。…ともあれ、中井さんお疲れ様でした♪ #nakaiLOV #中井和哉

15:21 今朝のΩ見直すにゅっと。瞬たんが龍峰クンを保護したのって、結構ポイント高いよね(笑)黒瞬降臨してくれると特に(爆)←

15:22 しかし、聖闘士の戦いは一対一じゃなかったのか?普通に複数でかかるんじゃありませんよ、君たち(^_^;)そしてミゲルさんはやはり歌ってくれませんでしたねぇ。「しょおぉぉぉしゅうぅぅぅぅりきいいいぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーっ♪」←

15:29 あ、一輝兄さんはちゃんといるんだね(^^)<瞬たんの回想シーン

20:02 清盛にゅっと(^^)今週はリアタイ鑑賞できるぜ。

20:19 ここで兎丸以下、海賊を利用するワケね(笑)清盛、なかなかやるようになりましたわねぇ。好きよ、こういうの♪

20:27 義朝さんはどんどんヘタレになっていかれますなぁ(^_^;)まぁ、ヘタレモードの千秋様もお似合いだったから、義朝さんがヘタれてもあまり違和感ないんだけど(・・;)

20:30 どすこい!!

20:35 あ~、やってもぅた(・・;)

20:39 ここまでは清盛の勝利ね。まんまと帝が思い通りに動いてくれた、とwwww

20:42 清盛vs後白河とか、清盛vs義朝とか。いろいろと面白くなってきましたね♪

21:02 「ららら」で小澤さんにゅっと。このコンサートの影響なのか、最近、近所のチェロ教室からハイドンのチェロ協奏曲を練習する音が聞こえてくるんだよね。

21:11 う~ん。やっぱり細かい音を聞き取ろうと思ったら、ナマじゃないとダメだな。テレビだと、結構いろんなパートの音が消えちゃうんだよな。ホールで聞こえてたあの音やこの音が、聞こえてこないんだもん。<ハフナーの第1楽章

21:25 そしてホールで聴いた、あの何とも言えないまろやかで柔らかい音色は、やはりテレビではあまり伝わってこないみたい。ま、仕方ないな(^_^;)<水戸室内管弦楽団

21:36 ちょっとPCの前を離れてあれこれして、戻ってきたらエロい筆頭の映像が並んでて、鼻血吹きそうになった(*≧艸≦)←

21:38 筆頭、マジで歩く18禁ですわ……。<RT

22:31 EXILEの番組で、五エ衛門さんがヌーディストビーチで全裸だった、てコトが一番の衝撃なんだが……(・・;)

22:33 昨日のアニソン三昧に続き、水木一郎アニキだゼーーーーット!!

22:52 しかし、昨日のアニソン三昧の充実ぶりを見ていると。某局の某集団がやってたアニソン特集は何だか中途半端な気がするわ(-_-;)そしてあの方たち、歌ってる人の周りで踊ってるメンバー達は必要なのか?といつも思う(^_^;)

23:00 気を取り直して、BS1でCOOL JAPAN見るにゅっと! #nakaiLOV #中井和哉

23:06 新幹線も瀬戸大橋も、小さい町工場にいらっしゃる熟練した職人さんの手にかかっている。素晴らしいです。<COOL JAPAN

23:16 COOL JAPANを毎週見ていると、アメリカ人が話す英語と、イギリス人が話す英語と、ドイツ人が話す英語と……と、各国で英語の発音やイントネーションが随分違うんだな、と思う。聞き分けができるほど、ヒアリングに長けてるわけじゃないんだけどね(^_^;)

23:45 次回のCOOL JAPANは携帯ゲームか。外国人に恋愛シミュレーションゲームをやらせるのなら、中井さんが声やってるキャラを落とせばいいのに!とつい思ってしまった(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Jun 16 | トップページ | from Twitter Mon, Jun 18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55039150

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Jun 17:

« from Twitter Sat, Jun 16 | トップページ | from Twitter Mon, Jun 18 »