« from Twitter Mon, Jun 18 | トップページ | from Twitter Wed, Jun 20 »

from Twitter Tue, Jun 19

09:52 おはにちは(^^)台風接近ということで、瀬戸内は朝から雨。大雨警報が出ております(^_^;)で、台風の進路を見てみよう、と思って天気図を見てみたら。4号のすぐ後に5号が迫っているとか。2連続台風かっ!!( ̄□ ̄;)

09:52 あの最強雨男さん、ハンパねぇ……(・・;)

12:40 往診回りの昼休憩にゅっと。オクラ様が金吾さんに八つ当たりしてヒールで踏みそうな勢いで分厚い雲&雨です、瀬戸内(^^;)吉備路を抜けて来たら、山手の辺りで田んぼの畦道&幹線道路から横に抜ける細い道が水没してました( ̄◇ ̄;)

12:42 そしてこの雨で、湿度の影響を受けやすい患者さんが軒並み体調不良…(´・ω・`)

15:13 往診終わって、ボスとの打ち合わせ場所にゅっと。…台風の強風域に入ったのか、雨&風が強いです。洗車機の中状態(^^;)そして、秀吉さんに水攻めされた城跡周辺では、やはり水没した田んぼがちらほら…( ̄◇ ̄;)

19:57 往診後の打ち合わせも終えて、帰宅らこじゅうろう~(^^)打ち合わせ場所に着いて間もなく、台風の強風&雨の地域を抜けたようで。帰る時には沈む寸前の太陽が見えてました(^_^;)台風に直撃されるかもしれないから準備を!と言いつつ、東か西に逸れてくれる瀬戸内クオリティ(・・;)

20:55 『シンデレラ:結月』 『王子様:伊達政宗』 『魔法使い:本多忠勝』 『継母:本多忠勝』 『意地悪な姉①:濃姫』 『意地悪な姉②:直江兼続』 #bsr_12zi http://t.co/28avEenr よし、政宗様と幸せになる♪てか、魔法使い=継母って……(・・;)

21:59 台風情報を見るべくNHKをつけていたら、ニュースがエンドレスで。今日は打ち合わせがあったので、今後の業務についてあれこれ案を練っていたら完全に「リーガル・ハイ」を見逃した(´;ω;`)来週は絶対見るっ!!!

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Jun 18 | トップページ | from Twitter Wed, Jun 20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55039170

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Jun 19 :

« from Twitter Mon, Jun 18 | トップページ | from Twitter Wed, Jun 20 »