« from Twitter Tue, Jun 19 | トップページ | from Twitter Thu, Jun 21 »

from Twitter Wed, Jun 20

08:13 おはようございます(^^)今日は水曜日なので、朝から「スッキリ!!」で中井さんにゅっと~♪ #nakaiLOV #中井和哉

09:32 ドラマー&シンガーの女の子、凄いな。確かに、パーカッションは両手両足は使うけど、口は空いてるから歌おうと思えば歌えるけど。ドラム叩きながらってのは結構体力いると思う。<スッキリ!!

09:41 あれだけ叩きながら歌ったら、息上がるよね(^_^;)

10:16 業者さんに頼んでた温灸器や艾が届いた~♪棒灸を中に入れて使うタイプのアレ。最近のはストッパーがついてるのね。そして箱ごとビニール袋に入っているのに、棒灸の臭いがほんのりと部屋の中に……(笑)練り艾とか、棒灸とか、カマヤミニとか、今は艾が充実している我が家(^_^;)

11:27 一緒に仕事する相方さんと打ち合わせなどなどに行ってきます!!推して参るっ!!(●ω´)ノシ

21:59 相方さんとあちこち回って、いろいろ話をして。帰りは遅くなったけど、充実した時間を過ごせました(^^)気になっていた和風カフェにも行けたし、プチアニソン三昧もできたし♪←

22:01 昨日&今日と、ボスやアドバイザーと打ち合わせをしたり彼女と話をしながら、いろいろと見えてきました。頑張る(*^^)b

23:07 何かと忙しくて、ブラバサに全然ログインできてない&ゲーム進んでない…(・・;)同盟の掲示板とか見てても、完全に乗り遅れている&周囲に同盟員さんがいない、という状況(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, Jun 19 | トップページ | from Twitter Thu, Jun 21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55039192

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Jun 20 :

« from Twitter Tue, Jun 19 | トップページ | from Twitter Thu, Jun 21 »