« from Twitter Wed, Jun 20 | トップページ | from Twitter Sat, Jun 23 »

from Twitter Thu, Jun 21

09:36 おはようございます(^^)今日は朝から患者さん宅へ往診…のはずだったんですが、向かっている最中に急遽キャンセルになったので、次の患者さん宅の近くで時間調整にゅっと。珈琲館にはよく行くけど、このお店は初めてかもo(^o^)o

09:40 店内に入って、飲み物注文して、ちょっとひと息ついてふと耳に入ってきた店内BGMに気づいたんだが。ピアノ演奏版のベト2最終楽章だった(笑)台風を2連続で呼び込んでる(!?)某悪天候マエストロが嬉々として振ってる姿まで脳内自動再生されたわ(爆)

12:55 お昼時、実家でひと休みにゅっと。岡山シンフォニーホールから催し物案内が届いてて。9月2日の定期を振るマエストロのお言葉が載ってて、テンション↑↑↑(笑)皆さんの「定番」を覆す演奏…だね、確かに(笑)

12:57 コンマスや一部の団員さんは全く心配してないけど。あの高速新世界に岡フィルの団員さんがついて行けるかどうか…( ̄◇ ̄;)

17:55 今日はいろいろあって、往診の件数が減りましたが、あちこち連絡取らなきゃいけない事項が増えた(^_^;)夕飯も自分のだけでOKになったので、早めに食べて。また出て行かねば~(・・;)

18:19 忍たまにプチ幸村がいるなぁ、と思ったら。やっぱり立花センパイの声は保志クンだったか(笑)

18:30 今日、午前中に時間が空いたので、時間潰すお店に行く前にコンビニに寄って御大のND読んだ。……獅子可愛いよ、獅子(´ω`*)

18:52 R.シュトラウスでレッツパーリィ!!な聖さまも見たかったけど。← ついでに竜ちゃまを聴いて、パラ銀へGO!!したかったけど。明日も明後日もお仕事とか打ち合わせとか、諸々……(T_T)神奈フィルさんは当分お預けだなぁ。

19:53 ズルいわ~、HDコレクションの特典CDの冒頭試聴って。ホントに冒頭ちょい聴きだけど、ああいうのを聴くと欲しくなるじゃん。モバサラとBCHの特典カードもついてくるしさぁ。PS3持ってないってのにさ(苦笑)

22:53 ほぅ、来週のTHEナンバー2は高杉晋作か。ぶっ壊しに出てくるとか?←

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Jun 20 | トップページ | from Twitter Sat, Jun 23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55039204

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Jun 21 :

« from Twitter Wed, Jun 20 | トップページ | from Twitter Sat, Jun 23 »