« from Twitter Thu, Jun 21 | トップページ | from Twitter Sun, Jun 24 »

from Twitter Sat, Jun 23

9:31 おはにちは~(^^)朝からクインテットでお館様の歌声を聴き、さっきリトルチャロでイケメンボイスの浪川君×奈々様だった(笑)

18:01 BS1にて、COOL JAPANの再放送にゅっと(^^) #nakaiLOV #中井和哉

20:45 久方ぶりにめちゃイケを見てたら、中学でダンスが必修化されるから全員で踊ってみよう、とかやってた。…あんなダンスを必修にして生徒全員に踊らせてどうする!?

21:04 若本さんの信長様しゃべりでの筆頭化「いっつしょ~た~いむ」(笑)若本さんのこのしゃべりだけで十分ですぜ、すべらない話。

21:41 なんですべらない話を高橋陽一先生が聴きに行っておられるのか!?(笑)

23:39 Fateまであとちょっとだけど、眠い~(つω`)と思ってたんだけど。新テニプリの博士と教授で一気に滾って目が覚めたとかwwww

23:45 ま、また乾さんが包帯魔人に……Σ( ̄□ ̄;)ていうか、あの包帯の巻き方、いつ見ても器用だと思うんだけど。やっぱり蓮二さんが巻いてあげてるのかしら?

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Jun 21 | トップページ | from Twitter Sun, Jun 24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55039219

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Jun 23 :

« from Twitter Thu, Jun 21 | トップページ | from Twitter Sun, Jun 24 »