« from Twitter Sat, Jun 23 | トップページ | from Twitter Mon, Jun 25 »

from Twitter Sun, Jun 24

00:01 Fate/Zero始まった♪

00:09 ランスロット……(T_T)

00:22 ごめっ、吹いたわギル様wwwww

00:24 結構ウルウルきてたのに、ギル様のぶっ飛びっぷりに爆笑しちまったぜwwwww<Fate/Zero

01:34 FateZero見て、風呂りながらつい、中の人つながりで勢い余って筆頭に求婚するみったんを妄想した(爆)

01:37 三成「私の妻になるのだ、伊達政宗ぇーっ!!拒否は認めないっ!!」筆頭「Ha!!相変わらずCrazyな野郎だな。誰がてめぇなんざと…(●Д′)」三成「言い間違いは許してやろう」

01:39 …ていうか。既にこういう三政ってありそうで逆に怖いわ(笑)違和感仕事しろよ(^^;)

07:02 おはようございます(^^)とりあえずΩ見てたけど。さおりんやっぱり捕らわれてるし(^^;)星矢ちゃんはロス兄状態だし。忍者はずっとそこでスタンバってたの?だし(笑)マルスは何気に子沢山だっていうね( ̄◇ ̄;)

07:04 で、ユナちゃんは新たなアイテムのクリスタルを手に入れたようだけど。そのクリスタルで聖衣がバージョンアップするのね?

07:07 ああ、そっか。今日はデッちゃんの誕生日か。おめでとう、蟹(笑)そしてパラ銀へ行かれる皆様はどうぞお気をつけて(^^)飲み会も久方振りに出たかったんだけど…。皆様、存分にお楽しみください♪

11:55 日曜日のお昼時なので、「おまかせ」のどばっと1週間にゅっと。 #nakaiLOV #中井和哉

12:00 筆頭が信長様の話題を……(笑)←

12:07 どばっと1週間、お疲れ様でした~(^^)可愛いナレ満載で、ごちそうさまでした♪ #nakaiLOV #中井和哉

12:38 おっと、再び中井さん登場だ!! #nakaiLOV #中井和哉

18:34 筋肉の話をしているので、テレビ朝日系で「奇跡の地球物語」にゅっと。

18:41 腹直筋の鍛え方とか、なかなか興味深い(^^)

20:00 清盛にゅっと!!

20:13 相変わらずやさぐれモードだな、義朝クン(^_^;)

20:21 「俺の子を産め!」てサイテーなプロポーズをされたのに。そのダンナより嫁の方がしっかりしてるよな、由良ちゃん(・・;)

20:34 汚い清盛が懐かしいわwwww

20:40 なるほどねぇ、そうやって初期の伏線を回収するのか(笑)で、熊野詣かぁ…

20:44 頼朝クン経由で清盛に奮起させられた義朝さんが別の方向にイッちゃったよ(^_^;)しかし今回の清盛、回想シーンを絡めた伏線の回収とか、信西さんの屋敷が襲われる予兆とか、上手かったなぁ。

23:00 BS1にてCOOL JAPANにゅっと(^^) #nakaiLOV #中井和哉

23:04 今宵のテーマは携帯ゲームってコトで、やっぱり出てきたよ。なめこ栽培キットwwww

23:20 乙ゲーを外国人にプレイさせるって企画で選んだの、うたプリかーーーーっ!!!wwwww<COOL JAPAN

23:21 どーせなら、中井さんがキャラやってるゲームでやってくれれば面白いのになぁ。中井さんファンとしては(^_^;)←

23:29 まぁ、私も乙ゲーは全くやらない人種なので、COOL JAPANで発言している海外の方の発言の中には、同感だな、と思うのが結構ある(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Jun 23 | トップページ | from Twitter Mon, Jun 25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55113315

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Jun 24 :

« from Twitter Sat, Jun 23 | トップページ | from Twitter Mon, Jun 25 »