« from Twitter Sun, Jun 24 | トップページ | from Twitter Tue, Jun 26 »

from Twitter Mon, Jun 25

08:43 おはようございます(^^)今日は月曜日の朝なので、「スッキリ!!」で中井さんボイス鑑賞タイムにゅっと。…今はナレってないですが(^_^;)

08:45 昨夜発表になった、舞台タイバニのLV。9月1日18時開始でMOVIX倉敷かぁ。行けないことはないけど、まだ予定が立たないんだよね。チケット取れても、確実に行けるかどうかわからないし。先行抽選期間にはまだ余裕があるし、ちょっと考える。

08:51 中井さんのナレが切れた……(・・;)マイクの不具合?

09:14 子供8人育てながら助産師かぁ。凄いな。ていうか、中井さんのお声が可愛すぎて……(*´艸`) #nakaiLOV #中井和哉

09:20 ああいう助産師さんが安産灸とか逆子のお灸とかスキンタッチとか。鍼灸師と協力してくれたら嬉しいんだけどなぁ。関西には女性のマタニティ鍼灸師が何人もいらっしゃるし。

13:40 午前中の往診終わって、お昼休みにゅっと。午後の往診時間がズレたので、時間が開きました。久方振りに岡山珈琲館に来たので、軽くランチと思ったんだけど。このまままったりさせていただこう♪〜( ̄ε ̄)

13:42 ついでに、もう少しお腹が落ち着いたら季節のパフェを…( ´艸`)← だって、和パフェとか和風豆パフェとか、美味しそうなんだもん♪

19:13 午後からの往診も終わって、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)今日は患者さん宅で自家製のお野菜あれこれをいただいたので、さっそく調理。久方ぶりに、切るとシャキッ!と音がするじゃがいもに出会った気がするよ。。。

19:16 マイミクさんの呟きで、昨日のイベントで紫龍ゾーンが増えていたことを知る。凄いなぁ、しーちゃん。さすが魔性の男wwwパラ銀もしばらく行けてないし、萌え補給も萌え発信もできてないダメ人間だけど(・・;)輪が広がってるのは嬉しい♪

20:53 月曜日の夜にだいたい毎週見ている檀れいさんの名匠の里紀行。来週は倉敷か。倉敷ガラスの職人さんのところに行くのね(^^)地元がテレビに出ると、嬉しくなる♪

21:00 NHK地元局でニュースを読んでいるアナウンサーが15分間噛みまくりだった(^_^;)頑張れ。

21:37 フォロワーさんから回ってきたRTに釣られて、HP見に行って、視聴版(というか冒頭部分?)を聴いて、絶叫したwwww中井きゅん、可愛すぎるwwwwそしてまたしても森川さんとセットwwwwしかもオネエ!!

21:38 最近、森川さんのオネエ言葉を聴く機会、多いなぁ。しろくまカフェでもパンダのママやってるし(笑) http://t.co/w3Q4EjW2

22:24 最終回だし…と思って月9見てたけど。凄い終わり方だったなぁ(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Jun 24 | トップページ | from Twitter Tue, Jun 26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55113326

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Jun 25 :

« from Twitter Sun, Jun 24 | トップページ | from Twitter Tue, Jun 26 »