« from Twitter Mon, Jun 25 | トップページ | from Twitter Wed, Jun 27 »

from Twitter Tue, Jun 26

11:35 朝イチで往診に出て、その後1件キャンセルになったので、昼食ついでにいったん帰宅にゅっと~(^^)昼からまた往診に出ます。

12:58 さて、午後からの往診に出て、その後はボスから呼び出された…もとい、業務連絡があったので行ってきます。先週も何かとバタバタして忙しかったけど、来月はさらに慌ただしくなるのかねぇ(^_^;)

21:12 リーガル・ハイにゅっと。最終回はちゃんと見る!!(笑)

21:26 古美門先生……wwwww

21:31 しかし、なかなかやるなぁ、黛君wwww

21:40 古美門先生がおとなしくしてるわけがない、と思ってましたが(笑)やっぱりwwwwww

21:45 さすがです、古美門先生wwwwwしかし、同人誌とかラノベとか。古美門先生の口からそんな言葉が飛び出すとはwwww

21:47 やっぱり犬か猫なの?さおりさんって……(・・;)

21:47 ハムスターかぁぁぁぁーーーーーーっ!!!!(爆笑)

21:48 笑いすぎてセリフ聞こえんwwwwww

21:52 リーガル・ハイ。最終回まで面白すぎたwwwww

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Jun 25 | トップページ | from Twitter Wed, Jun 27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55113345

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Jun 26 :

« from Twitter Mon, Jun 25 | トップページ | from Twitter Wed, Jun 27 »