« from Twitter Wed, Jun 27 | トップページ | from Twitter Sun, Jul 01 »

from Twitter Thu, Jun 28

13:56 ああっ!?土曜日に毛利元就の本拠地だった安芸高田特集だとっ!?地方番組かっ!?くっ、その番組は往診に出なければならない時間じゃないか!!……録画して出るか。

13:59 今日は珍しく午後の時間が空いたので、帰宅してまったり休養モードです(^^)

14:48 な~んか、不穏な灰色の雲が出てきたので。とりあえず洗濯物を取り込んでおく。これでいつ降っても大丈夫(*^^)bさ、事務作業、事務作業。

14:53 おお、降ってきた。間一髪(*^^)v

20:31 「亢龍悔い有り」と聞くと。老師ボイスで脳内再生される&一緒に星になろう、て誰かさんのプロポーズが浮かぶわけでwwww

20:42 BS歴史館で保科正之の巻を見てると、ホントに今の世に転生してきて某ドジョウさんの代わりに内閣総理大臣になってくれたらな、と思うよね(^_^;)

22:10 BS-TBSで高杉晋作にゅっと。松下村塾、行ったなぁ…(^^)

22:52 おおっ!!来週は金吾さんかっ!!wwwww<THEナンバー2

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Jun 27 | トップページ | from Twitter Sun, Jul 01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55113367

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Jun 28 :

« from Twitter Wed, Jun 27 | トップページ | from Twitter Sun, Jul 01 »