« from Twitter Sun, Jun 17 | トップページ | from Twitter Tue, Jun 19 »

from Twitter Mon, Jun 18

08:09 おはようございます(^^)今日は月曜日なので、朝から「スッキリ!!」で中井さんにゅっとです。珍しく、ちょっと詰まってましたが…(・・;) #nakaiLOV #中井和哉

09:01 さっきから急に、中井さんのナレが面白くなったんだが(笑) #nakaiLOV #中井和哉

09:41 さて、今日はちょっとまったり気味にスタートしましたが、往診行ってきます~(^^)

20:00 BS日テレでうどん県のうどんにゅっと。県内の名店が出てくるかな?

20:28 ひやあつも、しょう油も、湯だめも美味しそうだ♪(´▽`)

20:31 毎月お隣のうどん県へ勉強会に行くのに、未だうどんを食べていない私……orzだがしかしっ!!!来月の勉強会ではお昼休みにうどんを食しに行くのだっ!!!食診を極めるのだっ!!!←

21:54 昨日の義朝さんのへたれっぷりを見ているだけに、今宵の月9に出てきた玉木さんにちと違和感が……(^_^;)←

22:27 明日から台風が来るな~。まともに日本列島を通過して行きそうだな~。と思って、ふと気が付いた。金曜日、聖さま×神奈川フィルさんの定期演奏会で、明日から練習開始やん。揺るぎない最強にして最凶の雨男属性の持ち主ですわ(・・;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Jun 17 | トップページ | from Twitter Tue, Jun 19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55039159

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Jun 18 :

« from Twitter Sun, Jun 17 | トップページ | from Twitter Tue, Jun 19 »