« from Twitter Thu, May 31 | トップページ | from Twitter Sun, Jun 03 »

from Twitter Sat, Jun 02

11:03 こんにちはです。大阪へ向かう新幹線にゅっと。折り畳み式の雨傘は持参してます、もちろん(o^-')b←

16:48 聖さま×関西フィルさんが終わって、某デパ地下にゅっと。

16:52 前半はワーグナー(対向配置)で面白い演奏聴かせていただいて。後半のブラ1で本領発揮!?珍しく第1楽章のリピートを飛ばしてました。結構な人数でビブラートもかけてるんだけど、テンポが速いので重苦しさがなくて、ちょうどいい感覚でした♪

16:55 関西フィルさんに二度も拍手してもらって、超ご機嫌で。最後は「みんな、ありがとう!!そしてありがとう!!」状態でしたね、聖さま(笑)いやー、ブラ1も楽しかった♪八長調で始まり、八長調で終わるプログラムでした(^^)

16:58 で、雨男さんが超ご機嫌でスカイハーイ!!ハイハハーイ!!並みにぶっ飛ばしたら、とーぜん降るよね?と思ったら。やはり降ってるらしい、新大阪付近(笑)変な雲出てたもんなー(^^;)

18:01 今日はちょっと早めにホテルへチェックイン(o^-')bとりあえず、お風呂に行って汗を流してくる&冷えを取ってくる!!

21:41 一人になって、今日の演奏を反芻してみる。ブラ1はOEKさんとやったノンビブラートな演奏もいいんだけど、それをやろうと思ったらかなり厳密にヴァイオリンの音程を合わせないと聞き辛い。そういう意味もあって、やっぱり適度にビブラートはあった方がいいな、と。テンポ感は抜群でした♪

21:47 で、先週マーラーを聴いたせいか。ワーグナーってやっぱりオペラ作品が多いこともあって、好きも嫌いも、愛も官能も、直球のドストライクなんだなぁ、と(笑)願わくば、トリスタンとイゾルデの「愛の死」はもう少し余韻に浸りたかった(^^;)フライング多いんだよね、最近(´・ω・`)

21:50 ムウ「貴鬼、白菜と道具を。それとベラドンナとコーヒー牛乳もです。」 #youishirotter http://t.co/rQGXmB4y …何を作るおつもりですか、ムウ様!?

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, May 31 | トップページ | from Twitter Sun, Jun 03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54877587

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Jun 02 :

« from Twitter Thu, May 31 | トップページ | from Twitter Sun, Jun 03 »