« from Twitter Sat, Jun 02 | トップページ | from Twitter Wed, Jun 06 »

from Twitter Sun, Jun 03

09:12 おはようございます(^^)昨日の聖さまから一夜明けて、題名にゅっと。懐かしいわー「テイク・オフ」♪課題曲現役ではないけど、先輩方が演奏してきた曲って、定期演奏会でやったよー(o^-')b

09:15 テンポアップする時のシンコペーションとラスト前のソロに命賭けたわ、スネア(笑)多分、打楽器やってた人はみんなそうだったと思うけど(^^;)

09:21 あ、ちなみに。今朝のΩは視聴予約でちゃんと起きて見ました(o^-')b黄金さんは山羊と獅子だったか(^^;)獅子の方は、心底寝返ってるわけじゃなさそうだけど。…しかし、Ωでは何で黄金が皆オッサンなの?

09:30 題名終わったので、チェックアウトまでのんびりするー( ´艸`)

09:33 あ、そっか。大阪は9時半からワンピースやってるんだ。ゾロさんは出ないけど、森川さんは出てくるのね♪

11:32 チェックアウト時間ギリギリまでホテルにいて、TOHOシネマズにゅっと。…その下で腹ごしらえです(^^)多分、ご同類さんが結構いると思う(笑)

12:43 ライブビューイング入場ー!!ヽ(≧▽≦)/あまり前すぎなくて、見やすい位置です♪

13:39 ライブビューイング中断にゅっと(ノ_・。)最初から映像ヤバかったけど、奥州のシーンで機材再起動で完全中断って…(ノ-"-)ノ~┻━┻

13:42 銀魂桜祭りの時はオールクリアできっちり見られたんだけどなぁ、ライブビューイング(´・ω・`)

13:44 これで、再起動してからは音声&映像が切れずに見られたらまだ許すんだけど(^^;)全部見たけりゃDVD買わなきゃダメなのね(ノ_・。)

14:16 再起動してからは音声&映像共に安定して見られた(^^)役者さんがアップで見られるのはいいかも。…家康がアップになると、つい腹筋を見ちゃうんだけど(爆)

16:32 機材再起動して、後半は最後まで無事に見られたー°・(ノД`)・°・一番見たかった武田vs伊達の宴会芸対決が見られたし。カテコで仲良しな関ヶ原とか、慶次に辱められる筆頭とか、幸村を忘れる筆頭とか、見られたからいいっ!!ヽ(≧▽≦)/

16:52 10月には舞台BASARA新作か。見られるかな?というか、今日のLV中断は大阪オンリーだったの?だから、カテコで大阪を最初に呼んでくれたとか?もし10月の舞台でもLVやるなら、今日みたいなことにならないように改善してほしい。楽しかったけど、今日が初見だったから全部見たかった。

17:18 ふおおぉぉぉぉーーーっ!!フォロワーさんがRTしてくださったイラストにたぎったっ!!そうよっ!!今日は乾さんのお誕生日っ!!ゆーき筆頭が幸村を忘れても、私は忘れてはおりませんわっ!!←

17:21 ていうか、舞台BASARA。みったんが超みったんで可愛かった( ´艸`)「許可を!!」言い過ぎてて、はんべ様にまで「そんなに許可を求めなくていい」とか言われちゃって、可愛かった♪カテコで「刑部がいなくて寂しかった」なんて言って、可愛かった♪

17:26 そして、伊達軍宴会芸、片倉小十郎ゲームを夜なべでぷらくてぃす!!しちゃった筆頭が可愛すぎた(笑)それでもうっかり負けちゃう筆頭を「政宗様は右に死角があるんだ!!」とかばう片倉様に萌えたっ(笑)宴会芸、大千秋楽バージョンで面白すぎたヽ(≧▽≦)/

20:12 1泊2日、大阪萌え萌えの旅から帰宅らこじゅうろう~(^^)の後、明日に備えてガソリン入れに行ってました。んで、久方ぶりに清盛見てるんだけど。清盛&義朝のやりとりが、関ケ原みたいで微笑ましかったぞwwww

20:18 ああ、頼長様……(T^T) ヘタれた頼長様もステキだったのに……orz

20:47 清盛終わったので、日本代表チームのサッカーW杯最終予選を見てみる。おおっ、3-0ですのねっ\(^o^)/

20:48 日本vsオマーンが何気に蒼紅対決な件wwww

21:33 そしてやはり、秀吉のテーマであるwwww<テレ朝のサッカー日本代表中継

22:02 何度も追い出されたけど、とりあえずKalafinaさんと春奈さんの生ライブは見れたので良かった♪本編は昨夜BS11で見たしね(^^)<ニコ生Fate/Zero

23:03 そーいえば、今日の舞台BASARA2大千秋楽。宴会芸で熱くたぎりすぎて、ブラジャー外れてtkb見えてたな、ゆっきー(爆)次に出てきた時は戻ってたけど(^^;)

23:05 秋の舞台BASARAで今度は豊臣軍も宴会芸を!!となれば、やはりムード歌謡なのかしら?…だって、秀吉様は、ねぇ?それに官兵衛だって(笑)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Jun 02 | トップページ | from Twitter Wed, Jun 06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54877611

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Jun 03 :

« from Twitter Sat, Jun 02 | トップページ | from Twitter Wed, Jun 06 »