« from Twitter Wed, May 30 | トップページ | from Twitter Sat, Jun 02 »

from Twitter Thu, May 31

09:16 今更だけど。今年のサイトウキネンには、DH氏が来るのか。一度聴きたいと思っている指揮者&一度は行きたい音楽祭なんだけど。やっぱり、誰かさんが出ないと本腰を上げないのかもしれない、私(^_^;)

09:19 で、DH氏ということで新日フィルの定期公演スケジュールを眺めていたんだけど。。。来年6月に新世界ねぇ。← DH氏を聴きに……じゃなくて、2週間前に上京しちゃいそうだよね(^_^;)

09:23 「スッキリ!!」見てると、紫色の風船で作られたバルーンアートの龍が出てきた。……紫の龍……しーちゃん!!!←

09:26 6月、いろいろな事情が許せば。聖さま×神奈川フィル→竜ちゃま×読響→☆矢イベント。という3連コンボを決めに関東へ下るのだが……(爆)ていうか、その竜ちゃま×読響コンサートのポスターに萌えた(笑)竜ちゃまLOVEっ!!!\(^o^)/

09:32 ……て、こーゆーショーモナイコトを考えるから、見ちゃダメなのよねぇ、ぶらあぼ(爆)

09:53 さて、往診行こう。今日はスタートが遅いから……と、ちょっとまったりしちゃいました。

18:45 往診回りから、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)実家によると、叔父&母の友人が送ってくれたらしいアスパラガスが大量にあったので、一部もらって帰りました。さっそく茹でて、塩で食すのです♪

18:48 んで、お昼ご飯を買うのにサンクスに入ったら、そこでもBASARAクリアファイルキャンペーンをやっていたので、つい、東西兄貴をGetしてしまった(^_^;)昨日、奥州双龍をGetしたというのに……orz ていうか、正確には伊達主従&瀬戸内なんだけどね、クリアファイル。

20:16 お昼をGetするついでに、東西兄貴に釣られてボトルガムを買ってしまった時。週チャンの表紙が御大の一輝兄ちゃんだったので、久方ぶりにNDが載ってるぜ!!と読んでみた。……兄ちゃんも、並みの青銅聖闘士の小宇宙に戻ってしまったのね(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, May 30 | トップページ | from Twitter Sat, Jun 02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54877578

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, May 31 :

« from Twitter Wed, May 30 | トップページ | from Twitter Sat, Jun 02 »