« from Twitter Sun, Jun 10 | トップページ | from Twitter Wed, Jun 13 »

from Twitter Tue, Jun 12

00:11 久方ぶりに「すぽると!」で中井さんにゅっと♪ #nakaiLOV #中井和哉

00:13 画面右下にお名前を確認! #nakaiLOV #中井和哉

16:32 午前中の患者さんがキャンセルになったので、朝からのんびりして。午後からちょいと仕事して、本屋を回って帰宅らこじゅうろう~(^^)やっと「歴史魂」とBASARA3のみったん漫画が手に入ったんだぜ(*^^)b

17:10 帰宅してPC起動したらブラウザBASARAがスタートしたと言うので始めてみたら。めっちゃ重くて使いづらい…(-_-;)とりあえず、真っ先に片倉様はいただいたけどなっ!!←

17:32 今日は鍼灸学校の同期生から嬉しいご報告が♪そういうお知らせを聞くと、幸せをおすそ分けしてもらったような気分になりますの(^^*)

19:10 そして今日も、秀吉のテーマが流れるサッカー日本代表戦(笑)試合開始から心臓に悪い&ワクワクする展開ですな(^^)

20:21 よっしゃぁぁぁーーーーーっ!!!日本先制ぃぃぃぃーーーーーーっ!!!\(^o^)/

20:28 う~ん、同点かぁ。審判の笛の意味もよくわからないんだけど(^_^;)

20:47 敵はオーストラリアにあり!!じゃなくて、ピッチの中の主審もだったのか(-_-;)

20:51 ええっ!?そこで試合終了っ!?ロスタイムなし!?

20:51 フリーキックの用意させておいて、蹴らせずに試合終了ってありえへんやろ(-_-;)

20:53 せっかく両チームともいい試合してたのに。主審の笛が台無しにしてくれた感じ。選手たちにも失礼だろ、あれは。

20:59 秀吉のテーマが流れているので。ついでに、秀吉様に太平洋割ってもらって、オーストラリアに行ってもらって、審判の頭を鷲掴みにしてブンブン、フンッ!!!!て投げてもらいたい気分だわ(-_-;)

21:48 今週のリーガル・ハイ。凄いわ。サッカーの試合でもやもやしてた気持ち、堺さんのセリフとこの展開で晴れたわ♪

21:54 サッカーもリーガル・ハイも終わったので。今日入手した「歴史魂」に目を通すにゅっと♪土方さんに続き、NEO講談で謙信様を演じる中井さんのコメントに爆笑した(笑)謙信様について「GACKTさんと朴さんの間を行ったり来たり」ってwwww

21:56 いや、確かにとぉっても身近でいらっしゃると思いますが、朴さんの謙信様(笑)どっちかってぇと、そっちは「ああぁぁぁ~~~~んっ!!謙信さまぁぁぁ~~~~っ♪」てピンクのオーラが舞ってますからwww

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Jun 10 | トップページ | from Twitter Wed, Jun 13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54979890

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Jun 12 :

« from Twitter Sun, Jun 10 | トップページ | from Twitter Wed, Jun 13 »