« from Twitter Sun, Jun 03 | トップページ | from Twitter Thu, Jun 07 »

from Twitter Wed, Jun 06

07:36 おはようございます(^^)金星の太陽面通過が始まったようですね。……ということを、テレビの中継画面で知る(爆)

07:36 今日も朝から往診回りですが、瀬戸内は日輪が全開なので、とりあえず洗濯戦略ぅーーーーっ!!

08:24 出動前に「スッキリ!!」で中井さんのお声を拝聴~(^^) #nakaiLOV #中井和哉

08:38 「中車さん」って言いにくいよね(^_^;)さて、そろそろ出立の支度をいたしましょう。

19:27 矢島さんwwwww

19:27 つくづく、お顔と声にギャップがある方だと思うの、矢島さんwwww

19:28 と思ったら、きただにさん出てきたwww

19:29 そういや「ウィーアー」を麦わら一味で歌ったのがあったな。

20:08 AKB総選挙とか何かと話題になっておりますが。セカンドメールとして使っているアドレスのメールチェックしたら、BASARA夏の陣12日の昼&夜、どっちも当選してた!!!\(^o^)/

20:08 明後日までにチケット引き取りに行かないとな……(・・;)

20:09 そしてこれで、8月は11日に佐渡さん×シエナ→12日にBASARA夏の陣という東下りツアーが決定しましたwwww同行してくれる人を探さねば(^_^;)

20:39 センターは政宗様だっ!!(●ω´)ノシ #戦国BASARA総選挙

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Jun 03 | トップページ | from Twitter Thu, Jun 07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54936289

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Jun 06 :

« from Twitter Sun, Jun 03 | トップページ | from Twitter Thu, Jun 07 »