« from Twitter Sat, Jul 07 | トップページ | from Twitter Wed, Jul 11 »

from Twitter Mon, Jul 09

08:16 おはようございます(^^)勉強会明けの今日は月曜日。というコトで、「スッキリ!!」で中井さんにゅっとです。

20:48 午前中から往診回りをして、午後から往診ついでにやっと書店へGo!できました。星矢LC外伝5巻、Getできたんだぜ(*^^)bエルシドさ~ん♪

20:50 秀吉様っ!!!私に、エルシドさんのセリフを中井さんボイスで脳内再生する許可をっ!!!←

20:52 もう、このエルシドさんの外伝。しーちゃんを思わせる黒髪ロン毛の美人な女の子出てくるし。日本刀絡んでるし。エルシドさん脱衣だし。手代木先生、中の人ネタ(?)とか無印でのシュラさん絡みとか、いろいろ入れてくれて本当にありがとう!そして、ありがとう!!な内容なのだ(*´艸`)

21:22 にしても。青銅も白銀も、聖衣の下にはアンダーウェア着るのに。黄金さんはみんな上半身裸で聖衣着るんだよな(^_^;)まぁ、青銅でも誰かさんはアンダーウェアが無意味なんだけどさ(爆)

21:25 しかし、アレだ。フォロワーさんが「肩こった。マッサージか整体行く」と呟いてるのを見る度に。マッサージや整体もいいけど、鍼灸の方が効くんだけどね、肩こり(^_^;)と思ってしまうのはきっと、職業病(・・;)第一選択に上がってこないのが寂しいというか、啓蒙不足というか…

23:09 考え事とか調べものとか、いろいろやってボスの指示を仰ぐ。先月からずーっと、往診しながらそんな毎日です(^_^;)ぼちぼち寝て、頭を休めよう。そして、体も。おやすみなさい。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Jul 07 | トップページ | from Twitter Wed, Jul 11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55201134

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Jul 09 :

« from Twitter Sat, Jul 07 | トップページ | from Twitter Wed, Jul 11 »