« from Twitter Wed, Jul 11 | トップページ | from Twitter Sun, Jul 15 »

from Twitter Fri, Jul 13

08:57 おはようございます(^^)今日1日頑張れば、明日は聖さまのGM5~♪ということで、テンション上げていきます。

08:58 んで、昨夜から関西で放送始まったBASARAドラマ。第1話が凄かったらしいですね(^_^;)すでにYoutubeにも上がってるようで(・・;)

09:01 チラッと見てみたけど。……シュールだわ(-_-;)ドラマ化と聞いて、懸念していたことが現実に……みたいな(苦笑)

09:22 RTで回ってきて気づいたけど。今日って13日の金曜日で仏滅なの?凶が重なるってコトは、陰極まって陽に転ず、というワケで。そんなに悪い日でもないんじゃないか?と発想を転換してみる。仏滅には、物事を始めるにはいい日、という解釈もあるようだし。

09:26 そんな日だからなのか。柔整で同期だった友人から、唐突に電話が。まぁ、彼女が連絡してくるのはいつも唐突なんだけど(^_^;)また何を始めようとしているのやら、動向が楽しみですわ♪

09:28 そして今日は、往診回りが終わった後で打ち合わせ。そろそろ、先月から準備しているあれやこれが実を結んでほしい、と思う。仏滅=物事を始めるにはいい日、という解釈の通りになってくれますことを。

09:48 成実……wwwww上手いこと言うなぁ。<ドラマBASARA

20:46 往診回り→打ち合わせなどなどを終えて、先刻やっと帰宅らこじゅうろう~(^^)疲れた(^_^;)でもおかげさまで、準備してきたことは何とか実を結んで前に進みました。明日は聖響さんのGM5で癒してもらう&さらに前進するためのパワーをいただくわ♪

21:00 ていうか、明日は雨なのね。……てコトは、爆演決定ねwwwwなんたって、マーラーだし(*´艸`)ホール周辺だけゲリラ豪雨にならなきゃいいけど(・・;)

21:01 んで、本編よりもヱヴァの最新映像が見たいので、トトロ見るにゅっと(^^)←

21:57 かんた君、ツンデレ……wwwww←

22:03 明日のチケット、ちゃんとお財布に入れなきゃ。んで、シンフォニア会員の更新ハガキが届いたんだけど。郵送じゃなくて、明日自分の足でお届けしちゃダメなのかしら?どーせ行くんだし、ホール(笑)

22:04 トトロ可愛い……(*´ェ`*)

22:07 そーいえば、モバゲー☆矢。期間限定イベントが、ロス兄になってサガ…もとい、アーレスの手からさおりんを守れ!イベントで笑ってしまったwwww刺客が襲ってきた!!てシュラさんが来ないかしら?とワクワクしてしまうんだけど(爆)

22:43 ネコバスって、オスだったのか……Σ( ̄□ ̄;)

22:49 来週はサマウォか。見なきゃ、ですわ♪

22:51 ヱヴァ、キターーーーッ!!!\(^o^)/

22:52 ていうか、新作の映像ってあれだけ?(・・;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Jul 11 | トップページ | from Twitter Sun, Jul 15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55210641

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Jul 13 :

« from Twitter Wed, Jul 11 | トップページ | from Twitter Sun, Jul 15 »