« from Twitter Fri, Jul 13 | トップページ | from Twitter Sat, Jul 14 »

from Twitter Sun, Jul 15

07:03 お市様、迷言はでたけど、二軍の叫びもあったけど。無印で死ぬ思いをして聖闘士になって、死に物狂いで聖域を守った人なんだけどね、一応(^^;)あーゆーネタにできるキャラだけど、それはやらないでほしかったな。

08:39 久方ぶりにプリキュア見てみたら、悪役の皆さんが心を一つにしているwwwww

08:54 ……まさか、プリキュアでもペガサス流星拳を見るとはwwwww←違っ;

09:02 そして、佐渡兄ちゃんにゅっとだぜ!!!\(^o^)/

09:03 パイレーツ・オブ・カリビアンからスタートなんて、胸熱ですわ♪<題名のない音楽会

09:37 聖さま明けの今日は、久方ぶりに朝から主婦~(^^)← 小っちゃい庭の草取りに洗濯に……でも、オットがまだ起きてこないので掃除はちょっとお預けです(^_^;)

10:57 掃除して、ワンピ再放送見てたらゾロさんがめっちゃカッコよかった~♪(´▽`)中井さんボイス、痺れましたわ~(≧ω≦*)

11:56 おまかせ!にて中井さんにゅっと♪ #nakaiLOV #中井和哉

12:28 本日の任務、ガス漏れ点検終了~。そして、ボスから渡された課題図書も読了~(^^)さて、軽くお腹に入れて、ちょっとお昼寝しよう。今日は完全休養モードにする。……頭の中では、昨日のGM5がグルグルしてるけど(^_^;)

19:45 HOTワードに倉敷って出てるから何で?と思ったら。テレビでやってるのね(笑)鷲羽山ハイランド出てるし……

19:47 あそこ、いろんなジェットコースターもあるけど。一番怖いアトラクションは、レールの上を自力で漕いで走る自転車だったりするんだよね。崖から道路へせり出してる部分があるんだもん(^_^;)そして、サンバ隊の人たちに掴まると、一緒に踊らされるんだよな(笑)

19:54 モヤさま、来週も岡山なの?どの辺りが映るんだろう?ていうか、鷲羽山ハイランド、昔はあそこまでブラジリアンじゃなかったんだけど(苦笑)いつからああなった!?と地元民でも思うわ(^_^;)

20:00 さて、今週はリアルタイムで盛るぜ!!

20:09 清盛、偉くなったわ……(感涙)

20:13 義朝さん……(T_T)

20:32 時子ちゃんも成長したわ……(感涙)

20:38 頼朝を義朝に脳内変換して告白するとか、清盛……っ!!

20:42 結局、清盛×義朝だったか……(←違っ;)

21:01 結月は『NARUTOというアニメに入り、なぜだか土方十四郎というキャラクターに会うと、最近暴走しすぎじゃね?と言われました。あ、結果的、よかったですね(苦笑』 http://t.co/DZ9ADnU1 …何故NARUTOに土方さんがいるの?ま、お会いできるのは嬉しいけど♪

21:26 ららら♪も気になるところだけど。NHKでやってる内村選手の番組が凄すぎて、目が離せない(^_^;)

23:01 おまかせ!で昼の中井さんタイムを過ごしましたが、COOL JAPANで夜の中井さんタイムです♪ #nakaiLOV #中井和哉

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Jul 13 | トップページ | from Twitter Sat, Jul 14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55232234

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Jul 15 :

« from Twitter Fri, Jul 13 | トップページ | from Twitter Sat, Jul 14 »