« from Twitter Mon, Jul 16 | トップページ | from Twitter Wed, Jul 18 »

from Twitter Tue, Jul 17

09:10 おはようございます(^^)連休明けの今日は、また朝から往診回りです。今宵は19時からニコニコ動画で神奈川フィルのコンサート生中継があるので、それに向けて頑張る!!(*^^)b

09:12 というか、まさかニコ生で聖さまやイシダ様を見ることになろうとはwwwwwプレミアム会員に追い出されるのはイヤだな、と思うけど。追い出されるくらい大勢の人に見てほしい、とも思うフクザツなファン心(^_^;)

13:01 日曜日から急に空気が変わって暑くなったと思ったら、梅雨明けしたのね。先週金曜日の夕方の土砂降りが梅雨最後の雨で、土曜日のぶっちぎりGM5で聖さまが雨雲までぶっ飛ばしてくれた、と(爆)←

13:13 しかし、去年も7月の三連休で梅雨明けして、一気に暑くなったんだけど。今年も同じパターンになったのね(^^;)急に暑くなるから体がついてこないよ°・(ノД`)・°・…て、私がそうなるイコール患者さんはもっとしんどい、てことなんだけど。

16:02 往診から今日は早めに帰宅らこじゅうろう~(^^)Eテレ見てたら、初めて「みんなのうた」でKalafinaさんの「ムーンフェスタ」が聴けたぜ(*^^)b

16:04 今まで、Fate/Zero見てたらCMが入って、それで聴いてるだけだったからなぁ。6月からずっと楽しみにしてたのに、見れなかったんだもん(つ_T)良かったよ、見られて♪

17:27 神奈川フィルさんの珍しい土俵と砂っかぶり状態のピット&客席。……つまり、誰かさんの「ダンサーも見せるけど、オレとオケも見せる!!」ということかにゃ?←

18:35 ニコ生の神奈川フィルを救え!コンサート。第2部の横山幸雄さんピアノ独奏は放送されないらしい(つ_T)まぁ、実際にコンサートへ足を運んでいる方との差別化は図らないといけませんし…仕方ないか。 http://t.co/nG59gsFl

18:42 スイカの品種に「赤い彗星」ってのがあるのかwwwwwそれってやっぱり、ネーミングのきっかけはあの方ですよね?<NHK夕方の地方ニュース

18:47 19時スタートのニコ生神奈川フィル。「歌ってみた」「演奏してみた」「踊ってみた」のタグがついてるけど、相当ハイレベルな「○○してみた」だよね(^_^;)んで、入場スタンバイにゅっと!!→ http://t.co/nG59gsFl

18:53 入場開始! 【ニコ生視聴中(後6分で開始)】神奈川フィルを救え!ゆかりの若手アーティストが集結 存続基金コンサート生中継 http://t.co/rnksInub #nicohou #kanaphil

19:23 今日は聖響さんにしてはゆっくりめなテンポのチャイコン。 http://t.co/owA4visf #nicohou #kanaphil

20:06 とりあえず、第1部は追い出されずに最後まで見れた♪ちなみに、コメントは文字で聖響さんが隠れたらイヤなので、消して見てます(^_^;)顏が見えないからって好き放題書く人もいるしね。

20:12 第二部で横山さんが弾いてる間に神奈川フィルのCD音源を……と聞いて。すっかり現常任が指揮したマーラーが流れると期待してしまった人(^_^;)<ニコ生

20:55 アリーナ最前列、追い出された(^_^;)すぐに戻れたけど。<ニコ生で神奈フィル

21:29 俺様主役で本領発揮&オケピでも対向配置な聖さま(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Jul 16 | トップページ | from Twitter Wed, Jul 18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55232270

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Jul 17 :

« from Twitter Mon, Jul 16 | トップページ | from Twitter Wed, Jul 18 »