« from Twitter Wed, Jul 18 | トップページ | from Twitter Fri, Jul 20 »

from Twitter Thu, Jul 19

09:33 おはにちは~(^^)梅雨が明けた途端、猛暑です瀬戸内。オクラ様が天照大鏡で日光を増幅させたのかと思うくらい、日輪が全開です(^_^;)

09:35 さすがに暑いので、今年の夏も白衣着用を放棄(-_-;)Tシャツなどなど着てる上に、スタンドカラーで首が詰まってる白衣を着るのは暑いんだよ~(>_<。)患者さんにも「別に白衣じゃなくていいよ(^_^;)」と言っていただいたので、私服で行きます。

09:37 …て、白衣着用で仕事するのって、一部の方だけだったりするんだけど(^_^;)実費で診てる患者さんは、最初から私服です。

09:48 そっか、今日から夏の土用か。そりゃ暑いはずだ(^_^;)立秋前の2週間が一番暑いですからね~。とりあえず、2週間耐えよう(-_-;)

19:24 今日は倉敷で往診回りをして、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)んで、夕飯戦略も終了~♪それにしても、暑い1日でした(^_^;)白衣着用を放棄して正解だったかも……

20:03 A_yuzukiさんは小野友樹に貢がれ、石田彰に愛され、森川智之に見守られ、中井和哉に一目惚れされ、小野大輔に気に入られています。 http://t.co/CSfnoKXh な、何か凄いの出たっ!!中井さんに一目惚れされたっ!!レッツパーリィ!!(●ω´)ノシ←

21:04 A_yuzukiは伊達政宗と同じ学校にいきたくて勉強を始め、瀬戸内トリオが要点をまとめてくれたお蔭でテストは87点でした。特別恩賞は「三成に認められる」でした。やったね! http://t.co/uLGcm1Zq 政宗様と…という動機は合ってるwww

21:20 虎徹さんは、バニーちゃんに確かめてもらうといいよ。(爆)<RT

21:42 BS朝日で富良野線の旅にゅっと。ファーム富田、懐かしいなぁ。富良野や美瑛、祖父母を交えて親子三世代の旅で行ったなぁ♪(´▽`)

22:53 おおっ!!来週のTHEナンバー2は官兵衛&半兵衛様なのね♪クロカンvsはんべ様なのねっ♪半兵衛様っ!!私に番組を見る許可をっ!!!←

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Jul 18 | トップページ | from Twitter Fri, Jul 20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55275150

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Jul 19 :

« from Twitter Wed, Jul 18 | トップページ | from Twitter Fri, Jul 20 »