« from Twitter Thu, Jul 19 | トップページ | from Twitter Sat, Jul 21 »

from Twitter Fri, Jul 20

09:38 おはにちは~(^^)昨日の予報では雨でしたが、まだ日輪が頑張ってます、瀬戸内。故に、蒸し暑い……(-_-;)そして、蝉の鳴き声が蒸し暑さに追い打ちをかけるという(^_^;)夏ですな。

12:48 往診回りの昼休憩にゅっと。お昼前からにわか雨が降ったりやんだり...(。-_-。)冷房を効かせてる車から外に出た瞬間に、湿気と高温で眼鏡が曇るという(^^;;

15:37 倉敷から岡山市内をうろうろしてると、降ってる所と降ってない所があるみたい(^^;;んで、さっきから筆頭が片倉さんとレッツパーリィしてる(;´Д`A

18:19 往診回りから帰宅らこじゅうろう~(^^)ちょうど家の方角に黒くて低い雲があるなぁ、と思っていたら。案の定、スーパーで買い物してる間に土砂降り(・・;)帰宅してテレビつけてみたら、大雨洪水警報出てました(^_^;)

18:25 患者さん宅では伊達主従が軽くパーリィした程度で、降ってなかったようだけど。市内の別の地域でかなり降ったんだろうなぁ、警報出るくらいだから。家の周辺は激しく降ったけど本当に数分程度だったので。自然に打ち水状態になって、涼しく過ごしやすい気温になりました♪

18:51 来月のBASARA夏の陣2012、物販情報が出たのね。うちわ欲しいっ!!パンフ欲しいっ!!マフラータオルも欲しいっ!!((o(≧ω≦)o))これは、早朝から行って並ぶしかないか……(・・;)→ http://t.co/hWVdSVli

18:53 まぁ、物販に並ぶことも想定して沿線上の動きやすい場所にホテル取ったんだけどさ(*^^)b← 暑さ対策&日除けになるパーカー付きタオルとか、いろいろ準備もしてるんだけど。

18:57 HDコレクションの特典CD紹介映像見たっ!!筆頭ぉぉぉーーーーーっ!!!!片倉様は背中守ってるし、アニキは独眼竜って言ってくれてるっ!!\(^o^)/レッツパァァァリィィィィーーーーーッ!!!!(●ω´)ノシ http://t.co/h2Nb3RIj

19:22 坂東玉三郎さんが人間国宝になるのか~(^^)おめでとうございます♪美しいですものね、玉三郎さん。

21:05 サマウォにゅっと!!

21:32 キターーーーーッ!!!

21:46 ばあちゃんの人脈広すぎて……(・・;)

22:05 皆、家壊しすぎwwwww

22:16 しょうたっ!!!!wwwwwwww

22:37 こいこい!!

22:40 ナツキちゃんが進化したっ!!

22:47 よろしくお願いしまぁぁぁーーーーーすっ!!!

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Jul 19 | トップページ | from Twitter Sat, Jul 21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55275155

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Jul 20 :

« from Twitter Thu, Jul 19 | トップページ | from Twitter Sat, Jul 21 »