« from Twitter Fri, Jul 20 | トップページ | from Twitter Sun, Jul 22 »

from Twitter Sat, Jul 21

09:04 おはようございます(^^)今日は戦国BASARA7周年記念日ですか~。おめでとうございます♪

13:47 午前中から往診回りで昼休憩にゅっと。久方ぶりにマックで食べようかと思って寄ってみたけど、親子連れで満席&半ば無法地帯状態で、クルーさんの対応もイマイチだったので一気に食欲が失せて、結局移動してモスに落ち着きました(^^;)

13:49 モスではいつもきんぴらのライスバーガーなんですが。今日寄ったお店はきんぴらたっぷりで溢れるくらいだったので、ちょっと気分が持ち直しました♪← 片倉様の脇差しを満喫したので、午後からの往診も気合いを入れて推して参ります(o^-')b

16:50 午後の往診を終えて、愛車の点検にゅっと。来月でちょうど1年になる我が愛車、ラクティス「政宗様(筆頭)」。往診先が増えてひと月に走る距離も多いので、しっかりメンテナンスしてもらうのです♪( ´▽`)

18:21 愛車・筆頭の点検を終えて、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)中も外も掃除してもらって、ピカピカになりました♪でも、昨日に続いて帰宅する方角に灰色の低い雨雲があって、雨の中に突入して行かねばならなかった、という(^_^;)

18:24 朝干して出た洗濯物が濡れてないか、気になってたんだけど。幸いにも、我が家は広がっていた雨雲のさらに奥にあったので、全然降ってなかったみたい(^^)んで、早々にBS1でCOOL JAPAN再放送にゅっと♪中井さん鑑賞タイムです。

19:49 戦国BASARAの7周年と、辻谷耕史さんご結婚祝いを兼ねて、久方ぶりにBASARA2外伝の長政様ストーリーでもやるかなぁ。披露宴ステージも出てくるしね♪

22:07 削除完了!!姉川成敗戦、楽しいわぁ♪「砦に入刀!」とか「よっ、ご両人!!」とか出てくるんだもんwww今川さんも、久しぶりに見たけどあの走ってる後姿が可愛いのよねwwwwんで、長政様ストーリーをクリアした後は、伊達主従とか東西兄貴とか、好きなCPで行くのさっ♪(´▽`)

22:13 おおっ!ロンドン五輪男子代表、いきなり先制ですな♪<最終壮行試合

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Jul 20 | トップページ | from Twitter Sun, Jul 22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55323564

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Jul 21 :

« from Twitter Fri, Jul 20 | トップページ | from Twitter Sun, Jul 22 »